Chaos Life PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines

【カオスフィリピン】2015 Feb PALのMabuhai Mileでステータスマッチ 続編

投稿日:

フィリピン人にメールシカトされたくらいじゃへこたれません。

人は打たれ強くなるもんです。

シカトされて1週間。

しぶとくメールする

おうおう。この件どうなった?

BTW, ハッピーチャイニーズニューイヤー

さらに待つこと2週間。返信が来る。(下に訳書いとくよ)


IMG_0242


(訳)

あなたのステータスマッチのリクエストは承認され、
Mabuhay Miles Premier Elite Statusにご招待させて頂きます。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサードリンク

カードとかも届いた。

IMG_1064

IMG_1065

IMG_1067

し・か・も

2017年まで有効!!!!!!!!!

せいぜい銀丸子レベルだと思ったら、ダイヤモンドクラスの最上位メンバーになってた。

ぐへへへへへ。

ってわけで

・PALの悪口が書きにくくなりました。

・セブ・パシフィックにはもう乗りません。

・少なくとも一回くらいPALで海外旅行します。

フィリピン航空さま、末永くお付き合いのほどよろしくお願いします。

-Chaos Life, PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.