CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

2015 Jun 11 CX Lounge Manilaに潜入。マニラウンジ

投稿日:

かれこれオープンして1月ちょい、やっとこれました。
イミグレ、セキュリティ抜けて
あれ。どこだろ。
聞く。
「あぁキャセイラウンジ、上の階です」
たしかにあった、以前使ってたPacificラウンジの近く。上の階に上がって逆サイド。

いりぐち。
でーん。
おお。新キャセイデザイン。
入る。
中はかなりひろい。
ざっくりこんな感じ。

PC、ダイニング、Bar、麺Bar
PC
ちょびっと仕事しようとしたらネットワーク接続死んでた。くそ。
日本語は使えた。もう一息。
ダイニング。
ラウンジ乞食にはコレだよね。
担々麺とワンタン麺。
きしめんみたいな担々麺の麺、、硬い。
んで美味しい担々麺の味噌がとけないで麺の上にどかーんって乗ってる。
香港のが美味い。
ワンタン麺はおなじみ輪ゴム麺。おいしい。こっちのがオススメだな。
ダイニングエリアは十分広い、ファミレスみたいな椅子がある。電源つき。
つぎ
ヌードルバーの奥に進むと
トイレ。イソップ完備!AESOPですよ。奥さん
おっとボーディングです。
追って更新しまーす
さて追加更新。
ダイニング脇の飲み物コーナー。
クッキーは香港のより普通な感じ。
可もなく不可もなく。
缶ドリンクはコーラ、スプライト、サンミゲール・ピルセン。
他のアルコールはBarでないと貰えません。
で、Bar
バーテンP子に作ってもらえます。
泡はパイパー。マニラのクセに生意気だぞっ!
(いっぱい飲みました。てへ)
カクテルなんかつくって、つったらブリッジなんとかってHKGのBrodgeのカクテル作ってくれた。
ココナッツリキュールにウォッカ、パイナップルジュースとか他のジュースで割ったやつ。
甘い。俺は好きな味だなぁ。
マニラじゃないみたいな雰囲気のラウンジでシャンパン飲みながらBlog。
マニラウンジいいよ!!!
あ、デザート
マンゴージャムと大量マジパン。。
美味しくない。
フルーツサラダ。
リンゴ、青リンゴ、ぶどうに甘めのヨーグルトがかかってる。
これは美味しかった。
また来まーす!
行ってきマニラ!!

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.