PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines MNL NAIA2 / Manila Terminal 2

2015 Jan 27 PR1849 MNL-CEB A321 Y またPALかよ

投稿日:

今年は国内出張が多くなりそう。。。またPALドメです。

【チェックイン】

うっかり空港に早く着きすぎる。

「一個前のっけてー」

「もうボーディングしてるからリームー」

残念です。

IMG_0418

なんもないドメ出発ロビーで無駄な時間を過ごす。

Free Wifiを見つける。

ID/PWは便名を入力。

IMG_0417

してみる。

IMG_0411

エラー。(・д・)チッ

ん、よく見ると

「pr_ _ _」

3ケタじゃねーか。

4桁便名ばっかのドメじゃ使えないクソ仕様でした。

カオスフィリピンだねぇ。

ってわけで記憶にある3桁便名入れたら使えた。

カオス慣れしてきたねぇ。

【搭乗】

変なゲート運用してた。

IMG_0415

ブリッジ付近に駐機したのに、階段で降りる。。。。

イミフ。

自分の便はゲート4番から1番に変更。

でたよ。機材繰りギリギリ航空。

で、このゲート、ここが鬼門だった。長くなるので別記事で書く。

あっ。A333が止まってる。

IMG_0420

新車だからちょっと嬉しいけど椅子狭いんだよなぁ。。。椅子が。。。

ゲートのPAL子に聞く。

おれ「ねぇねぇ、エアクラフトチェンジ?」

neko「違うわよー、あなたが乗るのはあっちー」

おれ「なんだ・・・」

スポンサードリンク

▼あっち。

IMG_0424

ちっこいのに乗ります。

もう前回と一緒ですねーA321ドメ仕様。

IMG_0428

今日もド満席。

IMG_0426

うゎぁ、PALだらけやぁーーーー

IMG_0427

PAL専用ターミナルだから、当然なわけですけども。

【餌】

はい、こんな。

IMG_0430

今日のスナック美味しかった。

オニオンチーズ味。こんどスーパーで買おっと。30円くらいだろ。

あぁーいい天気。

IMG_0431

セブ島に間もなく到着。

IMG_0432

※セブ出張に行くサラリーマン、大多数は海を見ないで終わります。

  飛行機からだけ見える。

はい、到着。

-PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines, MNL NAIA2 / Manila Terminal 2
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.