MNL NAIA / マニラ・ニノイ・アキノ国際空港 Manila ALL PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines

2014 Feb 21 フィリピン航空 クアラルンプール線 2末でやーめっぴっ Philippine Airlines Ends Kuala Lumpur Service

投稿日:

PALの777-300ER
PAL773ER

エコもビジもせーーーまいんですけど。(ビジ横7列、エコ横10列)
キャセイと比べたらかわいそう? (ビジ横4列、エコ横9列)

PALの公式には出てないんですが、各所にリリースされてますね。

PR   週4便     (←これやーめた。週ゼロに。)
MH 1日4便(週28便)

なお、以降もPR・MHとのコードシェアを続ける、とのこと。
なにこの運行本数の雲泥の差。

セブパシファック、エアアジアなんかも飛んでるよね。
PALじゃ勝てないよ。
MHも路線マネジメントあんまり上手くないイメージだけど、
MHがx4デイリーできんのに、PALがx1デイリーすらできないって、どんだけ人気ないんですか。

まぁ、こんな路線乗らないんで、どーでもいいんですが。


で、本題はここから。
このフライトスケジュールとHNDのオペレーション見比べる。

PR517 MNL0805 – 1150KUL 319
PR518 KUL1240 – 1630MNL 319

スポンサードリンク

便名 運航日 機材 出発地 出発時刻 到着地 到着時刻
PR421 毎日 320→321 東京(羽田) 15:20 マニラ 18:40
PR422 毎日 320→321 マニラ 8:55 東京(羽田) 13:55

朝マニラ出て、夕方マニラに戻る。どことなく近いスケジュールですね。
たぶん、
フィリピン航空、HND線のリクエスト通っちゃって、絶賛機材繰り中。

319-320-321って持ってる会社ってさ、その日の客入りで機材くるくる調整するよね。
たぶん日替わりでいいように調整されるでしょう。笑

羽田の地上は自社で賄うっぽい。リクルートは1月に出してたし、急ピッチですね。
とはいえ日本支社はきっちりやる。素晴らしい。(お会いすることはないでしょうけどねー)

-MNL NAIA / マニラ・ニノイ・アキノ国際空港 Manila ALL, PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.