PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines CEB / セブ・マクタン国際空港Mactan–Cebu International Airport

2015 Apr 7 PR1860 CEB MNL Y A333(奴隷船タイプ) Always Late

投稿日:

往路でイキナリDelayしたじゃないですか。
で、前回も玉突きDelayを食らってるし。
ほぼね、こうなることは分かってたんですわ。
IMG_1077
今日も出ました。セブ・マクタン名物、All Delay。

チェックインはMNLでしてたので、そのまま荷物検査→ラウンジへ。
BlogPaint

【ラウンジ】
Wifiがぶっ壊れてる。
そのくらい、何とも思いませんがね。

ビールでも飲んで落ち着く。

受付のPCで座席の画面見てるP男hitsuji
おれ すいませーん、どのくらいDelayする?
hitsuji 機材がまだMNL出てないんですよー。
おれ おぉ、1hDelayだね。満席?前の席空いてない?
hitsuji sorry Sir。満席だったらアップグレードするんだが、今日は満席じゃないぽー。
おれ んじゃーバルクでいいよ。
hitsuji ここは有料ぽ。金払うぽ?今の席3列目だし、悪くないっすよー
おれ そうだねぇ。ありがとー。

スポンサードリンク

案外そのへんは渋いPALドメ(・д・)チッ

【搭乗】
お約束通りのDelay。
同じ機材でピストンしてんのかと思いきや、違う機材だった。
同じ330ですけどね。
IMG_1088

ってかこの機材半日暇してたんならとっとと飛ばせよ!ヴォケP航空。
IMG_1085
よく見たら、この奴隷船、ICNにも飛んでる。1hもDelayして。

朝の便はとっくにManilaに戻って、、、お休み中。
IMG_1086
この奴隷船もドバイとかリヤドとか行ってる。
すげーPAL。こんな糞機材を中東国際線にもぶっこむんだね。。。

【餌】
出るだけマシ。。。なのか??
IMG_1089
今日もたっぷり90分もDelayして到着でーす。
ただいマニラ。
IMG_0876

-PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines, CEB / セブ・マクタン国際空港Mactan–Cebu International Airport
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.