Chaos Life

2015 Jun 7 アクセスが急に増えた

更新日:

こんなねー、フィリピンに住んでる気持ち悪いおにーちゃんが書いてるBlogでも

読んでくれてる人がいるんですよ(・∀・)ニヤニヤ

いつも、ありがとうございます。

でね、一応アクセスとか気になるわけです。

これ見てビビった。

access

6月7日、ずば抜けてアクセスが多い。

うーん、、、、、他のブロガーさんに紹介された気配も無い。

この日書いた記事を見てみる。


access2


あ。。。この記事って。

スポンサードリンク


2015-06-06-11-16-09



2015-06-06-11-28-34

しょーもない文章よりも、ヘタクソな絵のほうがアクセスが稼げることが判明しました ( ´_ゝ`)フーン

画伯としての自信がつきました。
ぃゃぃゃ、嘘です!!感違いタヒねとかとか言わないでー!

-Chaos Life
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.