Japan / 東京 Tokyo

2015 Apr 桜の季節~

更新日:

あれー、もう7月ですか。Blogの中は4月上旬のネタです。相変わらず3ヶ月Delayですね。
まぁキャセイみたいなもんだなー。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


有難いことに、フィリピンって4月の頭に祝日があるんですよー。
で、毎年花見帰国ができるんですね。

朝6:00にドMのCX524で成田に着くじゃないですかー。
そっからの1000円バスで八重洲へ。

朝!東京!桜!
IMG_0646
バスが着くとすぐに目の前に八重洲のさくら通り。ココ、さっそく桜の名所。

朝食タイム。
IMG_0651
すき家で勃起するほど感動する。米がウマいい。卵がウマい。味噌汁がウマい。
これで290円だっけ。ヤバいよ。早くマニラ来いよ!

桜に戻りまして、、、どんどん行きます。
夕方、市ヶ谷駅。中央線から見える桜。これもサイコー。
IMG_0654
んで、愛国者はココだよね。靖国神社。
去年も行ったんだけどね~。
IMG_0655
今年も屋台は高い。何も買わない。
IMG_0657
千鳥ヶ淵まで歩いて
IMG_0671
桜サイコー。やっぱ(・∀・)イイ!!

スポンサードリンク

はらへった。
IMG_0676
唐揚げ食いたくなったので、秋葉原まで行ってザ・海峡。ザ・名物!からあげ。
花よりからあげです。
IMG_0677
こんくらいデカイ。
で、はい、しゅーでん。
IMG_0678
つぎ。
M先輩。
「帰国してるんならランチでも。美味い店いこ。」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!困っちゃうグルメです。

黙って集合場所に行く。
SAKAKI。詳細は舌の肥えたM氏Blog参照
IMG_0685
M氏「初めてならハンバーグだ。」
IMG_0687
「ハンバーグください。」
IMG_0689
うめぇーーーーーー。赤ワインがメチャクチャマッチしたハンバーグ。とろける。

M先輩は台北に。いってらっしゃーい。
IMG_0692
あれ、昨日ココ来たな。
IMG_0696
さくら通りアゲイン。

さっ。つづきます。へへへへへへへへへへ
IMG_0704

-Japan / 東京 Tokyo

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.