NRT T2 / 成田ターミナル2 Tokyo Narita Terminal 2 Philippines Immigration

2014 Apr 05 CX524 からのウルトラパワーCX902、東京エンジョイ

更新日:

先週、3月の終わりのことでした。

N「ウルトラさん、てっぺーさん、帰国できることになった!遊んで」
て「おk」
ウ「おk」

やったー、お二人と花見!!!
さらに他にもお会いできるよう手筈を整えて頂いていたのでした。

そこで軟禁延長事件が起きます。
「うぅ、、、、軟禁延長になりました。。申し訳ございません。。」

翌週リベンジ
N「やっとVisa出る見込みになった!遊んで」
て「その日、長崎行く」   たぶんこの日
ウ「その日、北国行く」   たぶんこの日

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイミングが悪すぎる。
すべて事件が悪いんだ。マニラのイミグレはマジで氏ねばいいんですよ。


そんな可哀想な僕を哀れんでくれたウルトラ先生が、早朝のNEXで成田に来てくれる。

おみやげを渡し、飛行機の見えるカフェで談話。
内容が濃い。

inu(←隣の席のガキ) 「あー飛行機きたー」
おれ(←アホの子、私) 「なんか飛行機飛んできますよー」 (←ガキと同じレベル)
いぬ(←ウルトラせんせー) 「あぁ、JALの787ですね」

おれ 「あ、CXが走ってますよ」
いぬ 「あれは509ですねぇ、でもこの時間ってDelayじゃないですか」

おれ 「あ、CX飛んできた。」
いぬ 「うわぁー、772ですよ、あれ。補欠きたー」
おれ 「補欠wwwwww 772がスケジューリングされた便ってないんですか」
いぬ 「ほぼ補欠です。あれ」

おれ 「なんか飛んできた」
いぬ 「なんだあれ」
おれ 「あ、アレは知ってる。。HIS航空」
いぬ 「あぁ、アジアなんちゃらパシフィック」

スポンサードリンク

PALWing

おれ 「うぅ、、、嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    あ、あの青と黄色と赤は、、、、、」
いぬ 「フィリピン航空じゃんwwwww」
おれ 「忌々しい、、、」

この人はすごいと思う。マジで先生です。
P航の尾翼、ネタも分かってくれる。


その後は、
マイルを貯めるために予約した美容室(錦糸町)に行き
なぜか秋葉原に行き友達と朝鮮玉入れして、終わって、すーしー

IMG_4212

食後に
おれ 「花見したい。靖国いくぞ。」
usagi 「死ね。」
おれ 「はるばるフィリピンから桜を見に来たんだよ。桜っていうのはな、日本の………」

結局行く。11PM。
さすがに屋台は閉店の時間でした。

IMG_4214

屋台の値段がもうカオスになってて、営業してても買えません。
焼きそば500円とか。。。。300円だろ。

花見と靖国参拝。(中入れなかった。。)
IMG_4224

IMG_4223


翌日はやーきーにーくー (写真だけでよだれが出る。。)
姉ちゃんに免税品をパシらされ、その見返りに頂く。

IMG_4226

回胴遊戯
サバチャン
IMG_4230

もっと東京いたいよぉーーー東京楽しいよぉーーーー
マニラ帰りたくないーーーーーーーー

-NRT T2 / 成田ターミナル2 Tokyo Narita Terminal 2, Philippines Immigration
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.