Japan / 東京 Tokyo

2014 Jun 28 丸子会 in 東京 ファンタスティック・フライデー・ナイト

更新日:

dogeza

このアクシデントから1週間。急遽決まった帰国。
にも関わらず、ちーちゃんのはからいで、丸子な皆様を集めて頂きました。

既に4番煎じ(1番2番3番)なので、てきとーに書きます。
雑なコラ画像でもお楽しみ下さい。


急な日程だったにも関わらず、有名マルコポーラー・ブロガーがいっぱい。

ダイヤ丸子:ちーちゃん、Teppeiさん、Ultraさん
金丸子:M氏、房総ヤンキーNemoP
緑丸子:マサゥヲさん

【1次会】

写真がない。
困っちゃう先輩がウマいっていう店で飲む。
生飲んで、肉食って、うめーうめー騒ぐ。

ひっっっっっさびさの生ビール(プレモル)。
アスパラが美味かった。そしてアスパラで盛り上がる。

ちーちゃんに、お土産にと、ご飯のお供を頂く。
まだ食ってませんがチョー楽しみ。ありがとうございます。
IMG_6757IMG_6758

【移動】
Teppeiさんが招待されてるってパーティに便乗する。
なぜか銀座線で移動。160円じゃなくて焦る。
IMG_6428-2
170円の電車代に、ちょっと悲しい顔をしてしまう(´・ω・`)

【2次会】
IMG_6429

スポンサードリンク

大人気で入場待ち。
表参道の道で、思い出した、お土産あるんだった。
嫌がらせお土産のチーズブレッドを配る。
IMG_6423-2
 ▲「チーズブレッド、うめぇだろ?なぁ、おい?チーズブレッド万歳!!!」

やっぱりこのメンバーは泡が似合う。
IMG_6426-2
 ▲今度は笑顔で写真とれたんですけどね。

中はすんげぇー大人気だった。
IMG_6418
祝 オープンおめでとうございます。
モンスーンカフェ表参道

普通に食べに行くなら
・前菜にゴイクン1本
・つまみのタイ海老トースト
・メインにガパオ炒めご飯・鶏肉フライドエッグのせ
が王道パターン。

あと、ここは生ビールがキリンの高級ブランド、ハートランドだから好き。グラスデカイし。
何杯でも行けます。
あー日本帰りてぇ。

ちなみにモンスーンカフェは、
インドネシア・マレーシア・タイ・ベトナム・中華料理
アジアンダイニングキッチンですが、フィリピン料理はたぶん含まれません。まぁ、あったら引くけど。
フライドバナナロールがちょっと怪しいけど、そんなのタイにもネシアにもあるし。
あ、サンミゲールがあった!!!!!料理じゃねーけど。

グリーンマンゴーサラダ、いかがでしょうか。すっげぇ酸っぱいけど美味しいよ。

IMG_6749-2
最後に記念撮影して、

IMG_6433-2
てっぺーリムジンに便乗して帰ります。
リムジンなので、箱乗りは我慢しました。マルコポーロ万歳!

1日目終わり~

-Japan / 東京 Tokyo
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.