Japan / 仙台 Sendai SDJ / 仙台空港 Sendai

2014 Jun 29 初仙台 クレイジーサタデー

更新日:

【出国前】
Teppeiせんせーと連絡

おれ 「今週末帰国する」
tora 「マジで、土日仙台だよ」
おれ 「んじゃー便乗します」

ってわけで、気になってたVisit東北と抱合せで丸子会仙台に乱入することに。

【朝】
寝坊する。
別に変なことしてたんじゃないんだからね。い、忙しかったんだから。

なんか古そうな「こだま」に乗る。
IMG_6443

車内でクッキーとお水でも飲みます。
IMG_6445
このクッキーうめぇな。
「マカダミアナッツクッキー」だって。

なんかこの車両ボロいんだけど。
と思ったら、レア運行の機材だったらしい。772ですね。わかります。

電源がない。
調べたら、後ろにE5系を連結してた。
これは行くしかないでしょー

ってことで、宇都宮で後方に移動。繋がってる。
IMG_6446

こだまの指定なのに、激混み。どうなってんの~
IMG_6447

運良く電源ありのバルクに座れた。

で、
【仙台到着】
Teppeiさんが迎えに来てくれる。
外人みたいなTシャツの人がいた。あぁ、Teppeiさんだ。
superdry
 ▲こんな。Supedry 極度乾燥(しなさい)のTシャツ。

スポンサードリンク

おれ 「うわーチョー外人Tシャツじゃないですか」
toraいやいや、あなたもだいぶ遠くから変なオーラが
おれ 「あー、俺も外人Tシャツでした」

2014-07-06-13-01-12

で、チョー上手い真助の牛たん食って
IMG_6450

これまた美味い黒糖まんじゅう食って (人気過ぎて土産に買おうと思ったら売り切れてた)
IMG_6452

エクストラコールド飲んで
IMG_6454

温泉行って
おれ 「俺、ちん毛ベリーショートなんですよ~★」
「え。」

海外じゃねぇ、陰毛カットは常識です。
ちん毛ぼーぼーは北アジアだけですよ。(俺調べ)

皆さんご存知かと思ったら知らなかったようで。
大サービスでお魅せしときました。ちなみにカットはダイソーの髪すくやつです。

グローバルなてっぺーさんは陰毛をサンダー型にデザインカットするそうです。

仙台駅に戻る。
おれ 「んじゃー俺、札幌行きの最終乗るんで。」
「送るよ」

ってことで、全員でSDJへ。

IMG_6462
IMG_6464

SDJ-CTS JL2909に続く。

-Japan / 仙台 Sendai, SDJ / 仙台空港 Sendai
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.