Japan / 仙台 Sendai

2014 Nov 30 親孝行ツアー仙台にいく、仔虎を食らう

投稿日:

2014年は仙台既に1回行ってるんですけど、
温泉でも行くかってことで親孝行に。

フラガールで有名な、常磐ハワイアンセンターとかも考えたんですが、
いかんせん東北の温泉って空港から遠い。。。。
アクセス重視すると仙台の秋保温泉なんですよね。


早起きしてお参り・飛行護りを頂く

昼前
親御さんに合流して親孝行スタート
IMG_9095
中国人だらけ。
赤い方に乗ってみたかったので、赤。
IMG_9096IMG_9098
広告があきたこまちでワロタ。
朝から酒盛りする。
IMG_9097
スーパーでベルギービールっての売ってて、思わず買ってしまう。
結構美味かった。

スポンサードリンク

仙台到着。まだ紅葉っていうか黄色いのが見れて喜ぶ。
IMG_9102

【ランチ】
マニラでしょーもないモンばっか食ってるので、いいものを食べに。
食べログで高評価のコチラ
IMG_9105
米沢牛焼肉、仔虎
エレベーター乗ったら脅される。
IMG_9103
そんな待たずに入れたけど。
同じビルの牛たん屋はすげー並んでた。みんな好きねー
IMG_9106
さすが、和牛。ランチでもそこそこ。
当然、特選をチョイスして
IMG_9108
IMG_9111

とろけた。
このあとホテルに移動します。

-Japan / 仙台 Sendai
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.