KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air KHH / 高雄空港 Kaohsiung International Airport

2015 Mar 29 KA437 KHH HKG A33C Y つまらんダメフライト。

投稿日:

もしかしてーもしかしてー♫(小林幸子)
と思ってルンルンしてたんですが

【カンニング】
残念。
IMG_0519

【チェックイン】
おれ 今日は空いてますよねー
neko いえ、結構混んでるので、もしかするとお座席変更あるかもしれません。
おれ それは嬉しい。ぜひお願いします。
neko とりあえず搭乗券です。
IMG_0545

【イミグレ】
げ、、、高雄ってこんな混んでたっけ。
IMG_0544
人民がやったらこれ持ってる。
IMG_0547
台東名物の釈迦ってフルーツらしい。食ったことないな。食べたい。

【ラウンジ】
EVAのラウンジのデザインいいよね。入りいたい。
IMG_0548

まぁ、入れるのはいつものKAラウンジです。
高雄名物
IMG_0550
豚肉丼
IMG_0551
今日もウマイね、おばちゃん。
でも日式お菓子が減った。ガッカリ。。。
IMG_0549
ぴんぽーん
「ボーディング遅れます。15:05ボーディング開始。」

スポンサードリンク

【ゲート】
いつものドラゴンゲート22番。
でも緑。

【機内】
惜しい。ちょこっとしか空席のないA33C。
IMG_0552
あ"ーーーーーーーーーーーー惜しい。。。
いちばん残念なパターン。。。
IMG_0559
マルコ挨拶は無し。
ド満席。
IMG_0567
いーお天気です。
IMG_0568

【機内食】
IMG_0566
え、、、ウルトラショートでこんなに豪華な台湾飯。。
マニラップ出てくる路線と大違いだよなー
IMG_0564
パイナップルケーキ(大好物)まで出ちゃったよ。
でもね、飲み物が一択パックのオレンジジュース(マズイ)。

【サービス】
忙しいらしく、バタバタ。
飲み物オレンジジュース一択のせいで、、、、水頼む人がいっぱい。
んー、これは要改善だよなー。

炭酸水ほしくて呼ぼうとしても捕まらない。。
やっと頼んだところで5分以上待って、
あれー忘れられた?ってころに出てきた。。。
エコなら普通? うーん。。。。

そもそも中華にオレンジジュースってのが無いよ。
食い込みもなく終了。

【到着】
30分Delayで済んだね。ラッキー。
IMG_0570

-KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air, KHH / 高雄空港 Kaohsiung International Airport

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.