PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines MNL NAIA2 / Manila Terminal 2

2015 Apr 26 PR2859 MNL CEB A333 今日も奴隷船で社畜プレイ

投稿日:

もー飽きるほどPALのMNLCEBネタは書いてるのでサラサラと。

どーせ今日もDelayだと思ってたBlog書いてたらDelayのメールが来ない。
焦って空港に行く。

【チェックイン】
前すわらしてー
えぇっと、前で空いてるのは54列目です。
あ、お客様43列目指定済みじゃないですかー
もっと前がいいんだけど、、、
あぁ、、、無理っすね。

プレミアでも有料席は有料席らしい。。
甘くないねーPAL。

【ラウンド】
甘くないならラウンジ個人だけでも。。。
MNLのラウンジのほうがアルコールの品揃えいいのね!

Tanduay
Asahi
なんかもある。

スポンサードリンク

食物はキモいパンと、意外と美味しいお粥。んでフルーツ。
粥とフルーツしか食うもんねぇじゃん。

出発14:30
搭乗14:00
なんだけど
13:45には搭乗アナウンスが入る。

つってまたDelayだろ〜

【ゲート】
搭乗してる。マジかよ。
14:07
ほぼ搭乗完了。
「まだお見えでない3名様をお待ちしてます。」
フィリピン平壌運転。

「本日もぉ、定刻出発にご協力頂きまして〜」
みたいなもんは無い。

14:10
3人搭乗!!!!!!!!

おぉぉぉぉぉ奇跡のオンタイムか、Earlyですよ!!!

と、、、スッチーがドア閉めないで動き回ってる。。
「55チャーリーが、、、」

オバハン、体調不良か知らないが、

-PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines, MNL NAIA2 / Manila Terminal 2

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.