PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines CEB / セブ・マクタン国際空港Mactan–Cebu International Airport

2015 Jul 8 PR2860 CEB MNL 遅れナーイ!わけナーイ!

更新日:

ダイジェストって言ったのに、昨日はまーたダラダラ書いてしまいました。
遅漏なんだよねー
っていうかPALが毎度毎度身体を張ったネタを提供してくれるから、ついついレポってしまう。。。

はい、セブ終了です。ただいマニラするよ。
ETD Estimated Time of Departure. (予定出発時刻)
16:25

16:00
ギリギリ25分前空港着。まぁチェックインバック無いし、Webチェックインしてるし。
IMG_2454
おぉ、なんか一部分だけ綺麗になった。ボロいターミナルの写真はココ
そんなことよりカオスなターミナル構造によるDelayを減らす努力をしてほしいんだが。

おれ 遅くなっちゃったーてへぺろ、今日もDelayだべ?
neko お客さん!今日はほぼオンタイムですよー
おれ うっそ!?
neko さっき折り返し機材着いたんでぇー、16:20くらいには搭乗開始ですよ。
おれ あぁ、だいたいオンタイムだね。

スポンサードリンク

【搭乗券】
IMG_2457
16:25発の便に16:20から客搭乗させても間に合わねーじゃんか。
まぁこのくらいは誤差のDelayの範囲内ですよ。
IMG_2456
このあたりも綺麗になってきたね。
ラウンジは変わらずだけど。近々改装するのかな。

16:25 搭乗開始
16:30 ゲートへ
IMG_2458
おぉ、結構客いるね。

16:40 ほぼ搭乗完了。・・・・・・・・あれ。

16:47 機長 えー、数名のお客様をお待ちしております。機内でお待ちください。
    あ、あとねぇ、mactan controlの離陸許可待ち。マニラは空港混雑。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まぁ、いつものPALです。
PAL Always Late.

16:55 搭乗完了。でもドアは閉まらない。
17:15 ドアクローズ。
17:20 滑走路で待つ。何混雑だよ。。

今日のエサ。
IMG_2460

【到着】
定刻 17:40
撮影 19:10
なんか、、、雨めっちゃ降ってる。
IMG_2463
なのにバスゲート!
IMG_2464
行きも帰りもバスでした。。。
なんなんだよ、この航空会社。マジで。

はい、今日の成績。
IMG_2465
出発50分遅れ。
到着1時間15分遅れ。

いつも通りDelay。もー麻痺してきて何も思わないわ。
ただいマニラ。

-PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines, CEB / セブ・マクタン国際空港Mactan–Cebu International Airport
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.