PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines MNL NAIA2 / Manila Terminal 2

2015 Jul 7 PR2845 MNL CEB PALの漢フライト

更新日:

PALの奴隷船仕様330乗ったら、スッチーがほとんど漢だったフライト。。。
IMG_2449
あれー、CXでもこんなフライトあったな。

スポンサードリンク


ぉぃぉぃ、コイツ七夕にまたセブ出張かよーめでてぇな。
って言われるくらい、このドメネタは飽きるほど書いたので、ダイジェストで。

IMG_2428
ここドメ入口なのに、なんでそんな荷物がデカイのか。P人は。

んで、マブハイプレミアムエリート様資格でビジネスチェックイン、、、、、、
並んでる。意味ねぇー
んでよく見たら全員似たようなスーツケース。ははーん、身内です。
IMG_2429
身内をビジネスチェックインに案内するバカピン航空。流石です。カオス。

【チェックイン】
おれ 前座りたい。
tora 金払え
おれ いやだ。
tora じゃあ48が限界っすねー
おれ んじゃオリジナルでいいや

搭乗券
IMG_2433
今回システムが狂ってんのか知りませんけど、Exit Rowになったんですよ。
ラッキー。ってことで席はそのままで行きます。カオス。

とラウンジインビ、、、じゃないクーポン。
IMG_2432
IMG_2431
そうでした。
あのしょーもないラウンジが改装に入ったので、
今はクーポンなんです。
PHP300 = JPY770円相当
フィリピンの物価ならこれだけあれば余裕です。

【ラウンジ】
なになに、選べるのは
・Cafe France
・Vin Vin Kiosk
・Ha Kun Kaya Toast
ヴィンヴィンキオスクって、廉価版バイアグラか何かですね。
名前だけじゃイメージ湧かないので写真で。

Cafe France
IMG_2437
Vin Vin Kiosk
IMG_2436
Ha Kun Kaya Toast
IMG_2435

スポンサードリンク

全部しょべぇ。
まともな朝食が食えそうなCafe Franceへ。
IMG_2434
別に全然おいしくない。

【ゲート】
ダイジェスト、と思ったのにいちいちネタを提供してくれるPAL。
IMG_2438
バスゲート。。。はいはい。
IMG_2441
320にゲートがぶっ刺さってるのに、330は、、、階段。
IMG_2444
ほんとセンスない。ムカつく。(# ゚Д゚)

【機内】
乗り込む。
P子 Welcome on board
P男 Welcome on board

P男 Welcome on board
P男 Welcome on board
P男 Welcome on board
P男 Welcome on board
すれ違うスッチーが、、、ことごとく漢、、、あれ、、、
Mgrまで漢。

席はラッキー、Exit Row!
IMG_2451
機内はガラガラ。
IMG_2449
ジャンプシート?右も左も漢だったよ。

【食い込む】
異様なギャレーの光景。全員漢。。
おれ ねぇねぇ、今日女スッチーいないの?笑
tora え、お客さん、それ聞きます?いないっすねー。僕たちも探してんだけど。笑
おれ えー。全部で漢何人?
tora クルー10人のうち、女性3人ですわ。
おれ ぇ。。。。
tora 今日はこのメンバーでセブ2往復です!!!
おれ うわー。セブ2往復、がんばってねー
usagi お客様ぁ~アタシはShemaleよん (オカマ)

なかなかいいクルーの兄ちゃん達だったよ。
キャセイでの漢フライトはこんな感じでしたー。
このときも話しやすかったなー。オバPもいたけど。

【餌】
IMG_2446
はい、クッキー。

出張行ってきマニラ。

-PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines, MNL NAIA2 / Manila Terminal 2
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.