KUL KLIA / Kuala Lumpur International Airport

2015 May 31 クアラルンプールでデート

投稿日:

パーティの写真が、Blog向きじゃなかったので、全カットになりまして。

パワー!クアラルンプールをダイジェストで。

【土曜日】

深夜までBukit Bintangで飲み会。
Sentalの駅前ホテルだしなー。終電で帰る。
放置民在住とマニラ在住者の会話
「終電とか!響きが懐かしいよね〜!!」
「そうそう、電車とか乗らないから。」
【日曜日】
朝。
「観光行くよ!」
そうです。(自称)若手美人が起こしにきました。
朝食なしで予約してたので、朝食から。
とりあえずチャイナタウンに行って、ググって有名どころへ。
その1 漢記 
 
おかゆだけでなく、真ん中左にある「Secret Recipe Sause Rice Noodle」が有名らしい。
店のオヤジがコレ頼め!オススメ!って大プッシュしてくる。頼んでやる。

 
テーブルは東南アジアスタンダード。きたねぇ。

大人気。

おかゆはもちろんなんだけど、オヤジのオススメのSecret Recipe Sauseが(゚д゚)ウマー
オヤジアリガトー

スポンサードリンク

その2 南香


チキンライス
おかゆ食った後なんですけど。若手美人が食いたいっていうから。。。
店内は綺麗。

すぐ出てくる。さすが。


このテカテカ、美味しい店の証拠ですね。
(゚д゚)ウマーだったよ。
 

朝10時だったからヒマそうだったけど。

んでKLCCまで行ってツインタワー。
見つけてしまう。
Rotiboy
 

オープンしたばっかで、全部焼きたて。匂いにやられて買う。
もう腹いっぱいだけど、買う。

あとはGalletでポップコーン買って、ホテルに戻って空港へ。
あぁ、、、、帰りたくない。

-KUL KLIA / Kuala Lumpur International Airport

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.