CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

2015 Jul 11 CX934 MNL-HKG 77H Y→PY→C インボラにトリプルオバPナ

投稿日:

やーーーーーっと6月のネタです。遅漏が治って来てるネ!

1ヶ月半Delayで書いております。


3連休、ひっさしぶり~の日本ですよ。

え、4月に行ったって?だいぶご無沙汰じゃないですか。

【チェックイン】

IMG_1645

早く着いたのもあって、今日は混んでるね。

知ってるねーちゃんチェックイン。快適。

nekoはぁーあーい!

おれ早く着いちゃった。902に変えられる?

neko934はシップチェンジがあってね、満席なの。

おれなにっ

neko(・∀・)ニヤニヤ

おれじゃあ934にする。ラウンジで待ってるよ。

とりあえずエコ券。

IMG_1646

【ラウンジ】

IMG_1649

初、CXマニラウンジを堪能。

しっつこく堪能。Blogもガッツリ書いてるので、省略します。

ピンポン

「Mr. Nemo, 受付までどーぞ。」

おれ来たよ。

nekoあ、ビジネスに席かわりましたー

おれやったー!

IMG_1685

MNL名物、搭乗券に新しい搭乗券重ねてホッチキス。

おぉ。77Hじゃん。だからエコ溢れたか。

IMG_1678

ラウンジ乞食継続。

と、

nekoちょっとすいませーん。

おれはいはい

neko902もビジネスでご案内できるけど、こっち乗る?

ちょっとまって。。。。。

こういう選択

CX902 20:00-22:15  機材772 (リージョナルビジネス)

CX934 21:20-23:35  機材77H (長距離ビジネス、シラス)

おれうーーーーーーーーーん。シラスで!

nekoおっけぃ。

その後、ぞろぞろ名前が呼ばれる。

902でインボラ多発したっぽい。772でインボラ。すげー。

【ゲート】

今回からラウンジ付近ゲートになった!!

どんどんよくなってるね〜CX MNL

IMG_1686

で、ヤニーたん登場。

nekoあら~結局こっち乗るのね

おれオファーありがとうねー。せっかくビジネス貰ったからイケてる椅子がよかったんよ~

nekoなるほど。エンジョーイ!!

おれ行ってきマニラ。

スポンサードリンク

【機内】

金Pがドア2に立ってる。

いぬウェルカーム

おれこんばんわ!フィリピーナでしょ!?(ラウンジでパイパー飲み過ぎてテンション高い)

いぬそうよ!いらっしゃい!

おれ俺今日はビジパッセンジャー。よろしくー。

いぬあら〜こちらこそー!

おれMgrは?

いぬPよ。

おれいいね!超いい!(・∀・)イイ!!

はい、私のBlog名物のWオバPナ!ごきげんフライト確定です。

IMG_1688

シラスいいよねー。シラス!最高!

【サービス】

77Hなのに、これでもかってくらい回ってくる、

フィリピン、香港チーム。デキル。

ウェルカムドリンク

おしぼり

メニュー

とすかさず攻撃される。

で飛んで

【機内食】

めっちゃ早い。ビジ客ちょー少ないもん。

10人くらいしかいない。

おかげでミニキャビンへの攻撃がすごい。

IMG_1690

どっかでみたことあるシーフードチリソース

えびは2匹!えびは2匹!

って刷り込まれてるせいか、

えびが3匹いてテンションが上がる。

でも残りは白身魚と巨大ブロッコリー。

はい。ごちそうさま。

エビが美味しかったよ。

米はいつもの表面パサパサバリバリ。

これ、どうにかならんのかね。

フルーツは当たり。甘いパイナップルだった。

ケーキも当たり。(いつもより)甘さ控えめで(゚д゚)ウマー

ただ、、、テレビのチョイス失敗した。

東北の高速道路のサービスエリアで美味いものを食べる番組。。。

IMG_1691

ぜってーサービスエリアのがウマいじゃん。

【食い込み】

後ろまで行ってみる。

マジでYドマン。

辛うじて5席くらい変なとこ空いてた。

それに対してビジネス。10人いない。

オバPに食い込む。

おれ暇でしょ? 今日はWオバPナ?

nekoいいえ、3人よっ!

トリプルオバPナでした。

ISM 黒オバPナ

F 金オバPナ と 香港赤黒

C 金オバPナ と 仲間たち(いっぱい)

で、オバPに食い込んでF椅子を見せてもらったりする。

IMG_1698

やっぱファーストクラスはいいよねぇ~Fのりてぇー。

客のいないF、じっくりF椅子の紹介してもらった。

いつかマイルで特典F取ろう。

さぁ、東京フライトに乗り継ぎます。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, MNL NAIA3 / Manila Terminal 3
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.