CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2015 Jun 12 CX524 HKG-NRT 773Z Y→C インボラなのに寝てもーた

投稿日:

Livedoor Blogがバグってカテゴリがメチャクチャになってました。。。
たぶん6-7月の投稿分だけ。がんばって直したんだけど、まだ変なの残ってるかも。

あー、そういえばLivedoorってサーバー馬韓国にあるんだっけ。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


【乗り継ぎ】
余裕で間に合ったー
IMG_1700
マニラで貰った搭乗券はYね。もちろん。
CX524、自分の中では一番インボラ確率が低い。。時間だけがいい便。

さて、イチオシのQFラウンジは
09:30-23:30の営業です。
IMG_1701
CX524の出発前に閉まっちゃうので、他のラウンジがオススメです。

ってわけで。Wing。
ラウンジで飲み損ねたキャセデラをーー
期待せずにカンニング。念のため。
IMG_1703
!!!!!!!
インボラしてた。
でもさーEって。。。
IMG_1704
まんなかだった。。インボラ頂いてワガママ言っちゃいけません。。
っていうかガチでド満席じゃん。

事前にトイレ行ってからゲートへ。

【ゲート】
CX524はゲート安定してる気がする。微妙に遠い32番とか多い。
IMG_1705

はい、ド満席。
IMG_1706
乗る座る。。
3人の真ん中席、ほんとに。
ってか新新リージョだよ、、、、
IMG_1707

【サービス】
カナリテキパキチーム。
ウェルカムドリンク配る、紙配る。

全体的にキビキビ。
あれ、、なんか一人リズムが違う。

メニュー持ってきた。
tora Mr. Nemo、Welcome On Board (Nemoさん、ようこそ~ご搭乗どうも~)
おれ Thank you! Filipino ka? (ありがとう、フィリピーナでしょ)
tora Ohoh~ (やだ~そうよ~)
おれ Hahaha Magandan Umaga~ (うははは、おはようございます~!)
あー、やっぱり。

スポンサードリンク

ISM 香港マダム
金 オバPナ (大きめサイズ)
赤黒 日本人

【あ。】
気づいたら寝てた。新新リージョなのに。ビジネスクラスなのに。インボラなのに。
一瞬目が冷めて、隣が飯食ってるのは見てた。でもオバPナに「いらない」って言っちゃった。。。
オバPナごめん。

【朝】
そのまま寝て、寝て、30Minで明るくなって目が覚める。

あー。。。寝ちゃった。。。
水持ってきて、おしぼり持ってくるテキパキチーム。

…あぁ、。。なんか食いたい。日本人赤黒が来た。
おれ すいません、なんか食べるものありますか?
neko えっと。。。温かいものはお出しできないので、フルーツとケーキでしたら。
IMG_1708
どーん。
ベリー地獄。
チョコレートムース、扇板チョコつき。

ベリー地獄、初めて見た。っていうかコレなんかの寄せ集めだろ。
と思ったらメニューも「季節のベリー」だった。。

日本人テキパキ赤黒、仕事が早い。
機内で一人朝ごはんを食うKYな私。
日本モードに合わせて、テキパキ食う。

あと、、、、
IMG_1710
エコランチBoxも貰ってきた。
結局私はエコ飯が似合う、マニラップみたいなエコ人間なんです。
これ食いながら着陸。

今回はマニラウンジ、934ビジって食いまくり飲みまくりで、
もう入らないくらいお腹一杯だったんですよ。。しゃーないね。

【到着】
はいはい、773
IMG_1712
おかえりなさい、日本。これ癒される。(・∀・)イイ!!
IMG_1713
いつもの1000円バスで都内へ向かいます。
IMG_1714
これ電源ついてんのね。(・∀・)イイ!!
IMG_1716

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.