★★★★★ Japan / 山口Yamaguchi

2015 Jun 12 西の雅 常盤 ★★★★★ カオス!女将劇場鑑賞

投稿日:

テレビで観てから、ずーーーーーーーっと行きたかったんです。 女将劇場。



カオスでしょ?
で、行きたくなっちゃいまして。
どんだけカオス好きなんだか。
困ったもんです。

【予約】

親を騙くらかして決定。

「今年は温泉に行きたい!山口なんかどうでしょう!?」

ざっくりお一人様1万円、2食付き。

【到着】
新山口駅からタクシーで15分。近っ。

玄関でいきなり女将パネル。手創り。

ぇ。そうなの!? なんだ、、、女将心が広いな。

【部屋】
団体さんがいたらしく、アップグレードしてくれた。
IMG_1831
エグゼクティブフロアの一般ルーム。
広かったよ。あ、部屋の写真はありません。。撮りそこねた。

【女将劇場】
女将の挨拶でスタート。
IMG_1781
最初は服着てるけど、8割くらいこの格好。

で、、えっとー、テレビで紹介してる通り、ずーっと女将のターン。
03
安倍とオバマ。
光る女将。
IMG_1772
幽霊は大女将。幽霊と戦うダース・ベイダー女将。
04
盛り沢山すぎてお腹いっぱいです。
琴と太鼓はマジ。
IMG_1776
一つ一つのクオリティは学芸会レベルだけど、色んな意味でカオスでおもしろい。
IMG_1774
IMG_1779
マジックとかタネ見えちゃったりするし。
まぁ、そういうことじゃないんです。全く不満はないっていうか大満足です。

スポンサードリンク

かーちゃん 「あんたさー、コレが観たくてココ予約したでしょ?」

おれ 「え、あ、いやー、はい。そうです。」

バレた。

【食事】
ちゃんとした旅館なんですよ。
IMG_1755
結構いい。
IMG_1756
ぞろぞろ出てくるな。
01
釜飯はウニご飯。
02
山口だけど、デフォルトだとフグは出ない。
フグが食いたい人は追加料金コース。
これだけでも十分美味かったけどなー。

夕食会場にいるオバちゃんもなかなかいい味で、いい仕事してた。

朝食も結構モリモリ。
05
【風呂】
IMG_1826
露天風呂とか。いい感じ。

【フィーバー】
徒歩3分でフィーバーもできます★
IMG_1767
この店、結構甘かった。田舎のパチ屋っていいよね。(・∀・)イイ!!

【チェックアウト】
チェックアウト後、女将に遭遇。
「昨日はいつもと違う会場で、見にくかったでしょう?ごめんなさいねぇ。」
IMG_1844_2
女将すっごく気遣ってくれて、いい人だったよー。
また来たい。

【総評】
ロケーション★4
スタッフ★5
キレイさ★4
快適さ★5
メシ★5
コスト★5

さぁ、観光観光!

-★★★★★, Japan / 山口Yamaguchi
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.