■映画

【カオスじゃないマニラ】映画見てきた ジュラシックワールド / Jurassic World

投稿日:

約1年映画レビュー書いてませんでした。

見たんだけど、このネタ体力使うんですよ。。。

かれこれ1ヶ月くらい前ですが、見てきました。日本では明後日8/5スタートですか!


jurassic

Jurassic World
ジュラシックワールド


【評価】

★★★ 3 / 5

あー、はいはい、あるある。

ハリウッドの「満を持して~総製作費xx億円~」とか言っちゃうやつです。

ストーリーとかどーでもよくって、映像がWow! Amazing! なタイプの映画。

なので、3Dで見たら、映像的には楽しかったよ。周りのフィリピン人に混じって「おお!」とか声出ちゃった。

124分。飽きなかった。

ストーリーはもう書かなくてもいいくらい予想通りです。

ジュラシックワールドに行く→事故発生→恐竜が人を襲う。わー!→恐竜を倒す→あぁ、よかった。

英語サイトでの総評は7.3/10。高すぎない?

【英語】

おこちゃまでも見られる映画なので、そこそこ理解できたよ。

60-70%くらいか。

白人アメリカンがメインなので、英語も聞き取りやすい。

【ストーリー】

ネタバレが好きな人はもうネタバレしまくりのウィキペディア(日本語版)の7月16日以前の過去ログ

見ればいいと思うんですよ。

どーいうわけか、2015年7月17日にストーリーの部分まるっと削除されてますwwwwww

そりゃそーだよ。全部ストーリー書いてあるんだもん。

スポンサードリンク

ここまで詳細にネタバレ書かれたらネタバレレビューなんて書くのアホ臭くなるし。

【みどころ】

1 恐竜

さすが金掛かってるだけあって、すごい迫力だし、びっくりするような演出も。

これはね、3Dで見るのがオススメです。

2 死亡フラグ

死亡フラグ立ったやつどんどん死にます。

あー、こいつ死亡フラグじゃ、、、、やっぱ!?

ってのが何人いたかな。。。

でも主役は不死身なので、何があっても無事です。安心。

3 会社がひどい

見方がひねくれてるかもだけど、、、

ジュラシックワールド運営会社のマネジメント層が現場出過ぎ。

偉い人「くそーっ!俺が現場見てくる!!!」(死亡フラグビンビン)

みたいな。危険物扱ってる会社でそんな対応ありますか。菅直人もびっくり。

はとが豆鉄砲をくらった顔

あ、これは鳩ぽっぽでした。

馬菅直人はヘリコプターで原発行って帰ってきちゃったけど、

ジュラシックワールドの社長はヘリコプターで還らぬ人となります。
馬菅直人が、ぅゎなにをするやめ

まぁそういうわけで、映画館で3Dで見たら面白いんじゃねーの?

ストーリーは期待すんな。以上。

-■映画
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.