CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2015 June 26 CX530 HKG TPE 33Z Y→C デキる日本人金でホームラン

投稿日:

朝からThe Bridgeのおかげでいい具合です。
オバPが「もう一杯いっとくー!?」とか言うから、、、、

【予約】
まぁ前回も書きましたが、
CX474  8:15
CX530  9:10
って続くんですけど、530の方がインボラしそうだったので、こちらを選択。
あとね、前回の台北経由日本線のクルーが(・∀・)イイ!!感じだったじゃないですか。
だから(・∀・)イイ!!予感がしたんです。

で、このフライト、前日からうp確定してるしゲートで落ちなければいいのです。
IMG_2142
IMG_2165

【ゲート】
The Bridgeから3分。61番ゲート。
IMG_2176
緑!
おっし!!!
つーわけでCです。

【機内】
Welocome on board!
今日は~
黒 : タイおばはん
金 : 日本
赤白タイ : 香港
このメンバー、どうくるか

機材は、、残念、A33Z、新新リージョナルビジネスクラス。
IMG_2178

【機内食】
ガーン、寝て起きたらメニュー置いてあって、飯配り始めてた。
IMG_2180
にしてもサービスめっっっっっっちゃ早い。
しかもメシウマ。
IMG_2181
俺的、The best meal のDim Sum出てくる。
(゚д゚)ウマー
IMG_2182
オープン!
IMG_2183
ラウンジ乞食した後なのに、クロワッサンまで完食です★まーた太った。

【サービス】
担当の赤白ネクタイ香港、すげーよく気づくし早い!
んでこの日本人金toraも、めっちゃデキる。
すっげーよく気づくし食い込みへの打ち返しもホームラン。

スポンサードリンク

おれ せっかく日本人の方が担当だったのにご挨拶もできなくてすいませんでした!
tora そうですよー。せっかくメニューお持ちしたのに、ぐっすりお休みになってるからぁー。笑
おれ うははは、失礼しました。名古屋行きですもんね。
tora えぇ。
おれ そういえば、チョコないんですか?
tora あー!2月頃からリージョナルは無くなっちゃったんですよ。
おれ え"
tora 他のお客様からも聞かれるんです。。。
おれ じゃあドバイあたりから?
tora ドバイは場所柄デーツが出ます。
おれ あぁ、、、あれ嫌い。。じゃあ本当にロングからなんですね。
tora えぇ、欧米路線ですね。。
おれ 私は台北でドロップアウトですが、、名古屋楽しんで下さいね!
   あ、デザートにキャセデラ下さい。
IMG_2186
俺の大好きなプラリネ。。。。。。消えた。。。。

【エンタメ】
普段は日本のテレビ見るんですけど、ロクなのがなかったので音楽、、、
IMG_2185
おぉ!Flight Club!クラブミュージックが入ってるじゃないですか。
ノリノリで飯食えた。

このフライトでもサラサラっと一筆書いて終了。
このチームも当たりだったな~

【到着】
ちなみにこのフライト、名古屋まで乗る人も台北で全員強制降機です。矢印に沿ってってくださいねー。
「なごやー」って台湾ねーちゃんがガイドしてくれます。
IMG_2189
朝到着だとイミグレそんな混まないっぽい。狙い目か。
IMG_2190
にもつーにもつー、と思ったら、、、
IMG_2191
菲律賓航空 PR896
(・д・)チッ

到着ロビーでえびちゃんがお出迎えしてくれた。(俺が迎えられてどうすんだ。。)

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.