CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

2015 Jun 25 CX904 MNL HKG Y WオバPナ in the morning! 週末台湾に行く

更新日:

えびちゃん
週末アタックVする
おれ まじでー、俺もお祝いしにいくー

そんな軽いノリで、エビバースデーをお祝います。


二度と乗らないと誓った朝5時のCX904

金曜の夜。どーーーーしても外せない仕事で断念orz
ってことで朝便で予約。

【当日】
4AM。起きる。やっぱり辛いよー朝便。。。
シャワーあびて、Uber呼んで出発。
わお、家から12分で空港に着く!最高記録。
福岡より近いんじゃねーの?

そう。物理的にはチョー近いんです。
渋滞すっから1hかかるんだよな。。。カオスマニラ。

【カンニング】
前日夜時点ね
IMG_2142
はいはい、後続のHKG-TPEはインボラゲット!
MNL-HKGは厳しいか。。

そういえば、CX Mobieね、iPhoneアプリ。
くっっっっっっっっそ重い遅いじゃないですか。
後進国のチョー遅いネット環境じゃとても耐え切れない。

KA Mobileの方がサクサク動いて(・∀・)イイ!!
手が込みすぎて重いとか、、、SQのWebサイトかよw

【チェックイン】
おれ おはよ~混んでる~?
neko いや、そんなに。
IMG_2145
あぁ、ですよね。

【ラウンジ】
時間ないけど行く。今話題のラウンジ乞食。
まぁ、私はお上品ですので、ハンバーグ5個とか食えません。
IMG_2148
前回はなかったラウンジまでの導線に矢印ができた。

受付で
おれ げっ、もう搭乗してる!?
neko ファイナルコールまでイケるわよ!
おれ じゃあ入る!

受付P子、良い奴だな。
食う。
IMG_2149
朝は別のメニューです。
IMG_2150
朝からラウンジ乞食@5AM
IMG_2151
IMG_2152
朝ごはん!
IMG_2154
パンケーキ、おかゆ、クロワッサン、泡

ファイナルコール!
はいはい、行きましょう。

【機内】
乗ります。
お出迎えは誰かな~、、、
黒「クヤー!もうちょっとで全員搭乗かしら!?」(タガログ語)

出た、オバPナ黒でした。
おれ マガンダン、ウマガ~(おはようございます~)
いぬ やだー、お客さんタガログ語できんの~!?

スポンサードリンク

お馴染みのやり取りから、席番号チェックされる。つかみは、おk
逆側の金は台湾。

エコでお出迎えしてる赤黒も、、、
usagi Welcome on Board!
おれ マガンダン、ウマガ~
オバPでした。はい、(俺的には当たりの)WオバPフライトです。

おれ おねーさん、エコキッチン?
usagi そうよ!
おれ ブレッドでしょ。
usagi そうよ!ブレッド。
おれ あぁー。ブレッドね。
usagi あたしにゃ変えられないから、頑張って温めるわ!

いい赤黒。
IMG_2155
機材は33Z。夢も希望もないね。

【餌】
チョー早い。
パンとマンゴージュース。
IMG_2156
と、すかさずオバ黒Pナ。カーテンの隙間から除いてる。
いぬ なにかいるかしらん?
IMG_2157
まずそうなマニラパン(朝便限定)と、美味しい飲み物。

あんまり減ってなさそうだったので、何回か頂きました。
っていうか朝から泡飲む人いるのかしらん。

おれ パンまずかった。フルーツちょうだい。
usagi あるわよーん。バナナでいい?
おれ んじゃアップルも。
IMG_2159
どーん。
あ、、、油絵が書ける。

おれ あとね、ベストフレンドのバースデーなんですよー。
  お誕生日カードなかったっけ?パーティーいかなあかんねん。
usagi あるわよー。あげる。あとコレもあげるわん。
IMG_2158
なんかいっぱいもらった。
エビちゃん、よかったね。

【到着】
朝なので、あっちこっち飛んできます。
IMG_2163
マジで多い。
IMG_2164
クアラルンプールはダメーシアに乗ればいいのに。
日本行きの乗継は羽田・名古屋・札幌と、みんな行くらしい。

朝で大変なフライトなのに、よく動くイイチームでした。
一筆お礼書いて終了。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, MNL NAIA3 / Manila Terminal 3
-, , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.