BKK / バンコク・スワンナプーム Bangkok Suvarnabhumi Airport CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific

2013 Oct 28 CX614 BKK-HKG B77H Y→PY Iキター 赤い猪木

更新日:

【チェックイン】
電車の中でケータイで確認→HKG-MNLうp確定!!

IMG_2642

空港にてチェックイン
おかまたん。

「カー。マニラカー?」
おれ「うん。お願いします。。」

チケット印刷した後
カタカタカタ…電話…んー (HKG-MNL はうp決まってたし、BKK-HKG うpか!?)

「チケットカー」
BKK-HKG Y 39
HKG-MNL PY32

「香港マニラはPYな。おめでとうカー。」
あー、香港まではYか。残念。。
【ラウンジ】
ラウンジはカンタスに行こうと思ってたんだけど、11-13時って閉店するのね。。残念
しぶしぶGコンのCXラウンジ。

トイレとシャワー無し。軽食と酒のみ。
夜は来たくないね。。
【ゲート】
チケットガン見される。神経衰弱からのー!!
「PYチケットに交換カー」
うpきたぁーーーーー
写真撮る余裕もなくちぎられる。

破片。

IMG_2645_2

インボラでもI表記がない場合ってあるなけど、何が違うんですかね。
KIXでうpだったときも記載なかったなぁ。

【搭乗】
77H (Fなし、PYつき)
IMG_2646

やったらテンション高い中華赤がお出迎え。
テンションが猪木!!
「Welcome on board!!!  待ってたぞコノヤロー!
     ヘッドセットだ!ブランケットだ!エンジョイ!!このヤロー!!」
「あーわりぃ、このヘッドセットぶっ壊れてるんだった。交換ね!」
「オーバーヘッドが閉まらないわ!移動させてもいいかしら?
     ウキャーーーーーーー!!!このバッグ重いぃぃぃ!!!!」
(フラフラしちゃう。w
 あきらかに重量オーバーのスーツケース、持ち込んだ本人であろう香港人が助けてた。スッチーかわいそう)

袋が違う! と思ったら
ブランケット新品だった
IMG_2647

おれ「今日はPYも満席?」
「いや、アップの人しかいないからそうでもないわよー。Yは満席ね。すっごいわよ」
たしかに半分くらいだった。んでエコはマジ満席だった。
PYだとマルコ固まってるから?赤黒が挨拶きてくれる。

neko「ニモさん、今日はヨロシクねー。何かいる?」
おれ「ボトル水と枕ちょーだい」
neko「はいよー」

文句なしの至れり尽くせり。

【飯】

スポンサードリンク

タイカレー、めっちゃ豚肉入り。
味は普通。

IMG_2648

飯後ちょっと暇だったからギャレーでさっきの赤に食い込んでみる。
おれ「トイレどこー?」
「前、中、後。コノヤロー」 (完璧すぎるw)
「あ、でもお客さんPYじゃん。1こあるでしょ、前に。」
おれ「あるんだけど、遊びにきたんだよー。キットカットちょだい」
「(ガサゴソ) はいはいーい、まだあるわ。はい。コノヤロー!」3つもくれる。
「でも抹茶キットカットのが美味しくない?」
おれ「え、それ日本限定のやつじゃんw」
「だってあんた日本人でしょ?」
おれ「!なぜわかった!?」
「名前見たから。元彼が日本人でさぁ、そのへん詳しいの。」
おれ「おぉー最高だねぇ!やるねぇ。お姉さんは香港人?」
「台湾人よ。」
おれ「おぉー台湾LOVE!来週いくよー」

というわけで盛り上がりましたとさ。
台湾女子は日本めっちゃ詳しいって噂はマジでした。

そーいや今日のフライト、珍しく男性クルーがいませんでした。
あとフィリピーノもいなかった。激レアパターン。

【到着】
完璧なほどのオンタイム。
降りると
CX905 ニモ

はっ!機種変更!?キャンセル!?ダウングレード、カー!?

と思ったら受け取ってたチケットと同じやつを持ってただけでした。
香港アライバルからのうp、パターンでしたー

さすがに腹減ったので、Arrivalで腹ごしらえしてからの香港ショートステイ。
Arrivalのピザ、冷食だった。まずい。PizzaExpress行くべきだった。。。。
IMG_2651

-BKK / バンコク・スワンナプーム Bangkok Suvarnabhumi Airport, CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.