HND / 羽田空港 Tokyo Haneda CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific

明日はキャセイパシフィック航空ジャンボ退役祭り!空席まだあるっぽいぞ!

投稿日:

んどもージャンボ3兄弟です。
jumbo3bro
ついに明日10/1は、キャセイパシフィック航空のジャンボ、ボーイング747のラストフライトですね。土曜日だし、もうチケットなんて無いんだろうな~って眺めてたんですよ。
※あいにく俺は行けないがね。バンコクにいるから。

まだ、空席あるっぽいぞ!?調べてみた。

スポンサードリンク

キャセイパシフィック航空 10/1 ジャンボ最終便の予約状況

お得意のExpert Flyerでね、調べてみたぞ。

予約状況

747_1001
分かりやすいように改行入れたよ。
F0 A0
J0 C0 D0 I0
W2 R2 E2
Y7 B7 H6 K6 M6 L6 V4 S3 N3 Q2 O0

上からファースト・ビジネス・プレミアムエコ・エコ
なんと!!!YとPYまだ空席あります。

予約取れるかな?

※俺が調べた瞬間の結果なので、変わってたらゴメンネ。

キャセイパシフィック.com

747_cx
残念!日本発券の安エコは3日前とかに発券締切でした。
ってわけで、今は18万5千円もするチケットしか買えません。(そんな金あったら梅ビジかダメーシアビジでバンコク行けるヨ)

アジア・マイル消化

747_asia
おぉ!アジア・マイルなら片道20000マイルでエコ乗れるね!空席あり!

スポンサードリンク

Avios消化

747_avios
上がCX543、今回のジャンボ祭り便
左からエコ・プレミアムエコ・ビジ

CXなら取れるエコが取れない。他社マイルに開放しないのか。。。鬼畜。
でも、プレエコが取れるじゃん!!!片道Avios 15000マイル!
祭り参加するならコレが一番オトクじゃね?

座席状況

これまたね、Expert Flyerから取ってきたぞ。

ファーストクラス First Class

満員御礼
747_1001_f

ビジネスクラス Business Class

満員御礼
747_1001_c

プレミアムエコノミーPremium Economy Class

あーーーー残席わずか
747_1001_py

エコノミー Economy Class

ちょっと空いてるんじゃね?
747_1001_y

機材

初っ端に画像を出したジャンボ3兄弟ですが、
今回はB-HUJ (不二子)が選ばれたらしい。よかったねー
てっぺこりんが、B-HKT (プーケット号)だったら怒る、つってたからね。この機材は元シンガポール航空から中古で買った、育ちの違う子らしいです。不二子は生粋のキャセイっ子。カイタックにも飛んでたんだろうね~。

まぁ、そういうわけで、ギリギリまだ参加間に合いそうなキャセイジャンボ祭りの最新情報でした。
明日はジャンボ退役記念で、ジャンボの思い出記事でも書こっと。

-HND / 羽田空港 Tokyo Haneda, CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.