CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

2015 Nov 06 CX934 MNL HKG A33G Y クルーからオモシロいコト聞いたぞ

更新日:

ちょーっと台湾に用がありまして。無駄に香港経由して行くよ。セクター稼ぎも含めて~

【チェックイン】
neko はぁ~い!もうすぐお誕生日ね!アドバンス!バースデー!!
( ゚д゚)ポカーン すげぇぇぇぇぇ。相変わらずマニラの地上のエコ贔屓は素晴らしい。

おれ 今日どうよー?あんまり混んでないでしょ。
neko うーん、そうねぇ。たぶん今日はお席変わらないわー。隣には人来ないから安心して。
IMG_6424
OK。いいんです。

スポンサードリンク


【ラウンジ】
ここで夕飯。
あー安定。(安定してそんなに美味しくない)
IMG_6425
【ゲート】
なにもなく。乗り込む。
予定通り33Z来たね。来なくていいのに。
遅れなかったのはエライ。
IMG_6426
【機内】
あれ、、、、エコはそれなりに人いるね。
IMG_6427
お席はコチラ
IMG_6428
やっぱり隣には人こなかった。嬉しい。

複雑な心境、33Z Specialね。
IMG_6429
【サービス】
香港赤黒が挨拶に来る。
最後の一本よーつって、エビアン頂く。香港一泊だったし、嬉しいねー
まぁ特に食い込みもなく、、、、

スポンサードリンク

【機内食】
はいはい、マニラップマニラップ
IMG_6430
ケイジャンチキンならマシなやつか。
IMG_6431
まぁ。。残す。
ビールのが(゚д゚)ウマー
IMG_6432
あぁー小腹が。
IMG_6433
バナナ(゚д゚)ウマー
いっそマニラップよりバナナ配るほうがいいんじゃねーの。

【食い込み】
ビジ、メチャクチャ暇そうじゃん。って、客2人しかいねーじゃん。
食い込んでみた。
おれ どもども、どこの方?
いぬ フィリピンよ
おれ え"!?うそ、喋りがフィリピンぽくないから気づかなかった。
いぬ あははははは、そうかしら。タガログも話すわよ?
とはいえ、オバP、旦那がイギリス人でMNLよりLHRの方がよく乗るっぽい。
そりゃP発音じゃなくなるわなー。

んで、横にいた金ネクタイもおもしろかった。
おれ こないだ十分早くゲート着いたと思ったのに、ギリギリだったよ。ビビったね。
tora ゲート発着料が値上って、最近10分前クローズになったらしいんですよ。
  知ってます?遅延すると分単位で空港からどんどん金取られるの。
おれ げ、マジ!?
tora マジっす。だからゲートの集合時間も搭乗時間も前倒ししてるんじゃないですかね。

オバPからも金タイからも、絶対早めにゲートいてね!言われる。。。。

いぬ 明日もちゃんと早起きして空港くるのよ~ん、香港楽しんでね。
ってオバPに見送られながら香港に入国します。かーちゃんみたいだなw
行ってきマニラ!

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, MNL NAIA3 / Manila Terminal 3
-, , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.