No Chaos Life

2015 Oct 22 丸子ポーラー集合 ファビュラスマニラウィークエンド

更新日:

えーーーーー今さらこのネタ書くの?
ってくらい鮮度が落ちまくって、もう変な臭いとかしそうなレベルだね。

さんざん書き尽くされて、面白く書く自身もないので、
私のいたずら書きでも並べようか。

あ、この時のテーマソングはコレ。



スポンサードリンク


ウィークエンドの様子はこの辺参照。

てっぺこりん
Manila Day 1 / Manila Day 2 / Manila Day 3
ウルトラさん
151024-151025 Manila
E55さん
Fablous Manila 2015 Part 1
雑談配信
Teppei101 & Nemo Pの雑談配信 Vol.012 (ちんげ3兄弟)
Teppei101 & Nemo Pの雑談配信 Vol.013 (どうも、もーしわけありませんでしたぁー)
Ultra Power Play & Teppei101の雑談配信 Vol.014 (柿ピーねもピー)
Ultra Power Play & Teppei101の雑談配信 Vol.015 (なぜかTGがベストエアラインランクイン)
Ultra Power Play & Teppei101の雑談配信 Vol.016  (マニラ振り返り反省会)

スポンサードリンク

てっぺこりん・ウルトラせんせーが
「マニラは全然カオスじゃない。あんなん嘘だ。大げさに書いて。」
言うてますけど、何言ってんだ、、、、カオスだよ、ここは。

今回のイベントを記念して、キャセイ+マニラっぽい絵を描いてみる。
IMG_6239
乳揉みジョリビー。。。。いろんなとこから怒られそうな絵だけど、俺は気に入ってる。

集合写真のモザイクリクエストされたんで
c0007636_20213974
このときはハロウィンだったからコレで。
c0007636_2256387
てっぺこりんは最初カメかぶってたんだけど、ふざけて亀頭描いたらコッチ採用されちゃった。

えびちゃんがインドネシアからお土産買ってきた。。。
IMG_6261
(・д・)チッ
ハングル書いてあるじゃねーか。。。。

その他、みなさんに救援物資を持ってきて頂きました。ありがとー
また来てね~

-No Chaos Life
-, , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.