CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2015 Apr 12 CX905 HKG-MNL B74K Y 漢フライト。。。

更新日:

CXってわりと漢スッチーいるじゃないですか。
オバPと同じくらい、いやもっと見るか。
で、クインティプルオバPナのフライトとかあったけど、今回はそっちに偏った話。。
image

スポンサードリンク


【ターミナル2】
日本のお菓子が買いたくて
IMG_1042
759に行くも、21時過ぎたら閉店してた。。。あぁ。。。。
T2から出国してWingに
IMG_1044

【ラウンジ】
今日もラウンジ乞食。
マニラでは食えない最後の晩餐。
IMG_1045
涙が出そうになる。

いや、そんな暇ないんだった。

【ゲート】
さっきのTPE便ゲート1に着いた77Hは~
IMG_1047
おぉ、フランクフルト。

マニラは激レア23番、あたり。
チョーファイナルコールで。。
写真撮ろうとしたら
ファイナルコール表示すら消えた。
ギリギリですんません。

ぃゃーだって905でジャンボでオンタイムってこれまたレアじゃん。
※905もジャンボも遅れることで有名。俺の中で。

【機内】
IMG_1048
入り口でお出迎え〜
いぬ Welcome!
小柄なぽっちゃりした黒…
おれ From Philippines?!
いぬ Yea!!
まーたオバPでした。

tora Welcome on board
で、一緒にWelcomeしてたのは金ネクタイ、、
hitsuji Welcome
エコ席で案内してんのも赤ネクタイ
usagi Mr. Nemo! Welcome on Board!
丸子挨拶しに来たのは赤黒ネクタイ

スポンサードリンク

漢スッチーが4人くらいいる。。。

後方キッチンは感じ悪い性格キツそうな赤黒。
結果的には、凄く気の利く漢スッチーで、こっちのが当たりだったっぽい。

【機材】
絶滅の危機 74K
IMG_1051
お見合いシートは2人座れるドア3。たぶん漢だろうな~。
と思ったら赤白姉ちゃん、赤ネクタイの2人組だった。
これがABCの左側、右側HJKはW漢。。。
珍しい。

【サービス】
ふつう
IMG_1052
なぜか大サービスで税関申告書3枚も貰う。
いや、、、これは申告するもののない人は書かなくてもいいやつなんだが、、、、

【餌】
Manila線名物、マニラップ!
IMG_1053
Adobo アドボは煮込み料理のこと。チキンを煮込んだスープっていうかシチュー。
IMG_1054
でもP料理だから美味しくないネー。
すぐ終了する。

聞いてみる。赤黒兄さん
おれ フルーツないっすかー?
usagi んー、アップルかオレンジなら。
おれ バナナない?
usagi 無いっすね。
おれ じゃあ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、アップルで。

image
マニラップの袋にリンゴを入れてくれる赤黒兄さん。にくい演出。www
感謝の気持ちで目の前で齧る。
まるごとリンゴを齧りながらオバPとちょっと喋って終了。

ただいマニラ。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.