CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

ドキッ!香港だらけのアタックV ドバイ行き Do&Co機内食!?2015 Dec VV CX731 HKG DXB 33E Y→C

更新日:

お誕生日、バースデーアップグレード2便目。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

さて、インボラは確定してるので、搭乗からスタート!
IMG_0007

スポンサードリンク


ぜぇぜぇ
遠い。。61ばん。。。
IMG_6753
黄色表示が増えて変な感じのゲート表示。
白の方がよかったよねー。

【搭乗】
マニラで既に確定してたアップグレード搭乗券、そのまま乗り込みます。
IMG_6724
ドア1から突撃。
いぬ はぁ~い、Welcome On Board!

と、ISMは香港。
金も香港。
赤黒も香港。。。

聞いてみる。
おれ ねぇねぇ、今日香港人だけ?
neko んー、台湾が一人いたかしらね。

ぇ。そういうレベルかよ。Σ(゚д゚lll)ガーン
経験上、香港だらけのときは基本チャチャっとサービスが終わって、サバサバしたサービスになりがち。
煽るように雑なワゴンが次々とやってくる。

まぁ、予想通りに進むんだけど、ちょっと違った。

【機材】
中東張り付き、33GからPYとっぱらってエコにした33E
IMG_6754
年明けるまでは旧下敷きのままだったね。
33Gでも33Kでも33Eでも同じだった。

Bコンのミニキャビン指定しといたんだけど、近くに子連れ。
すかさずiPad持った金が
neko あら、お客様、前方窓際いかが?
おれ おぉ!早いね。行きます。
neko んとねー、空いてるのは11Aです。どうぞ。
おれ はいはーい。
neko そうそう、今日お誕生日よね~おめでとうございます!

素晴らしいね。よく気づくデキ金!
続いて赤白子がウェルカム持ってくる。

usagi はい、ウェルカム~ハピバ~両方飲んじゃう?
IMG_6755
飛んでからもガンガン出てくる。
IMG_6757
そーいやキャセイの泡っていくらするんだろ。
調べてみた。

スポンサードリンク

ビルカール・サルモン ブリュット・ブラン・ド・ブラン[NV] シャンパン/辛口/白[750ml]

新品価格
¥8,478から
(2016/3/21 03:32時点)

[NV] ビルカール・サルモン ブリュット・レゼルヴBillecart Salmon Brut Reserve

価格:5,605円
(2016/3/21 03:39時点)
感想(0件)

今は楽天のが安いねぇ~

【アメニティ】
水とアメニティバック。
IMG_6758
始めてもらったよ。キャセイのアメニティバック。
中身は~
IMG_6791
まぁ、他社と変わらぬ一般的な。
入れ物のポーチが紐で縛るタイプで開閉が面倒なのと、
他での使いみちがあんまりないよなーって感じかな。

ブランケットは夜行便らしく、分厚い布団。たぶん新品。ラッキー!
IMG_6756
これカナリあったかかったよ(・∀・)イイ!!

【機内食】
neko メニューですぅ~
IMG_6794IMG_6795
(´・ω`・)エッ?
なにこのメニュー。見たことないぞ!!

下をよく見るとDO&CO。
あ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
オーストリアンターキッシュその1その2で食った(゚д゚)ウマーケータリング会社の機内食じゃん!

OS/TKはフライングシェフいたけど、、、、CXは大丈夫なんだろうか。

長くなったので、次回につづく。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-, , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.