CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific

2013 Dec 31 予約変更!NRT-HKG-MNL

投稿日:

変える気まんまんだった帰国?出国便、東京-香港-マニラ、スケジュール変更します。

安心の東京予約オフィスへ電話!
おれ 予約変更、これこれこれで。
nekoおっけい。
カタカタ
あれー、ストップオーバー旅程になってませんよ
おれいや、ストップオーバーで予約してますよ
nekoなってないんですよー
おれいや、なってますよー521からの905ですよ
nekoあれー。。折り返します。

(5分後)

スポンサードリンク

nekoマニラが変な予約入れてて、、
本当はマニラに確認しなきゃいけないんですが、時間がないので今日はこちらで変更します。
おれじゃあストップオーバー取り消したいんですが、、、521から903に。
nekoはーい。カタカタ

マニラ!なにやっとんじゃい!!
結果オーライだからいっか。

こんな予約で
画像1

NRT-HKGはなんの期待もなし
成田にジャンボ来るんだね
画像1

HKG-MNLに期待
Delayの予感
画像1

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.