CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2015 Aug 16 CX935 HKG-MNL A33G C ピンク・ヒマラヤ・ソルト

更新日:

帰る。あー(´・д・`)ヤダヤダ帰りたくない。

Dr.KがWing Fのソファーで泡飲んでる絵書いてみた。
image
まぁ近からず、遠からず。

【ゲート】
もうはらいっっっっっっっっぱい状態で歩く。しんどい。そりゃラウンジry
(;´Д`)ハァハァ
23番。オンタイムだよ。偉い。
IMG_3857

【機材】
また33Gだし、別になにもない。
IMG_3863
今回は12DとG。内側2席ね。
椅子前に動かすか、すっごい前のめりにならないと顔すら見えない。
シラスでお二人様なら通路挟む方がいいんじゃないか。
IMG_3806

【サービス】
搭乗してイキナリテンションあげまくりだったからか、食い込まれる。
いい子だから泡とナッツねぇ~
IMG_3864
 ナッツモリモリやで。

スポンサードリンク

【機内食】
いつも通りね。
パット見くどそうなチキン。
IMG_3865
と思いきや味うすっ。

おれ ソルトちょーだい!
neko はいはい
IMG_3867
選べる楽しい塩シリーズのはずが、、、、、テキトーに一個持ってこられたっぽい。
いや、コレは俺がピンク好きなのを見越しての
ピンク・ヒマラヤ・ソルトをチョイスしてくれたんだね。
NemoPinkってことだ(゚∀゚)

・・・・・まいっか。
味はいいけど、見た目が安っぽいよ。酷い。

例のごとく、Dr.Kとくっちゃべったり、オバPに食い込んだりしてたら、、搭乗メモが無い。
また一筆書いて、空港でDrKとお別れして終了したぽい。
DrK、楽しい旅行をありがとうございましたー★

ただいマニラ!

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.