CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

2015 Mar 28 CX912 MNL HKG 74K Y →PY 祝★仮釈放ニダ

投稿日:

偶然にもバ韓国が登場するネタ3連発ニダ。嬉しいニカ?<丶`∀´>ウェーハッハッハ

やった〜仮釈放だ〜!!!

※このときはまだ軟禁中

VISAエージェントのおばはん
buta
buta あんた、3/29でVISA切れちゃうよ。延長しとくからねー

おれ え、じゃあ海外行って再入国でもいいでしょ?

buta そうねーそのほうが助かるわー

おれ OK。行く!すぐ行く!今週末行く!

っつーわけで2ヶ月半ぶりの週末海外旅行です。

ダメ元で買ってた3ヶ月有効のKHH発券を使います。

戻りはまたKHH発券で~

高雄が~俺を~呼んでいる~

【チェックイン】

チェックイン子からお祝い

「今日はPYにアップグレードです~」




まぁ、狙ってたしね。

ジャンボのエコが満席になるマニラ。<ノ丶`Д´>ノ マンセー


 


今日もアップグレードありがとうございます。

もう一声!欲しかったけど、、、

今度はアッパー乗りたいなー。

ちゃんと買うか。

キャセイのチェックインカウンターの奥に空港のミニチュアが。



でもCXいない。。雑だなー作りが。

【ラウンジ】

このときはまだPacific Lounge、Deltaっぽいとこね。



げ、、DLと出発時間がかぶってアメちゃんだらけ。



朝だから粥とパンケーキがある。

期待しないで食ったパンケーキ、意外に美味かった。柔らかくて。

仮釈祝なので祝い酒・8AM

【ターミナル】

いつも夜出発だから新鮮だな。

ANAのゲート、搭乗前。



日本語の文字のがでかいパネル。

優先搭乗口

国際派だね!! 日本人しか優先搭乗させる気無いんだろうな。

ドメスティック航空。ドメよードメドメぇーん。

※ドメスティック航空といえば、

東亜国内航空 = Toa Domestic Airlines はJASになってJALの一部になったんだっけ。。

あぁ、これが噂のラウンジ、コーヒーショップ




ラウンジとして営業してるとこ初めて見た。

スポンサードリンク

DLゲート。ジャンボ。

このゲートだけガラス張りで、アメリカ対応セキュリティがついてる。



P子にDLの制服着せるとそれっぽく見えるから不思議。

あの真っ赤っかなやつでも着こなせそう。

【搭乗】

やっぱりジャンボだねー!ジャンボはいいねぇー



乗る。

ファースト食い込みポイント

 


残念、黒も金も香港だった 。

【機内】

で、ド満席ジャンボ。74K



隣空席だったと思ったらインドがやってきた。

無臭インドだったから、シンガとかインターナショナルインドだと思うけど。

まぁ、快適。

見た目は一緒でも、中国と一緒でメインランドインドがヤバいんだよね。ここ大事。

で、赤黒が (当たりクルーがいなくて評判の) K国だったニダ<丶`∀´>ウェーハッハッハ

過去の
Kスッチーのせいでクソつまらなかったフライト

で、挨拶にくる。隣のインドに。丸子だったのか!!

次に俺に。

「アニョハセヨー!オソオセヨー!」

先制攻撃で食い込んでみる。

「Oh! Do you speak Korean!? I'm N」

珍しく感じのいい人だった。レアキャラだね。

エビちゃん (韓国語ペラペラ) がいればよかったのにー

赤黒のPY挨拶は3人。

上級マルコは3人だけど、、、

同じくPYに一時帰国してたオバPインターナショナルも3人くらいいた。

目が肥えると、ただのオバPナと、オバPインターナショナルの違いもわかってくるんだな。

明らかに黒の貫禄のオバPインターナショナルもいた。

つーか、何人クルー飛んでんだよ。この飛行機。

非常時も、安心。

【餌】



ちゃんとワゴンにジュースも積んでくる。えらい。



あ"ぁーーーマニラップじゃない!!!

懐かしいーマニラパン

かれこれ1年3か月ぶり。



思い出した。

香港からの日帰り便は香港搭載のマニラップ、

一泊する2便はマニラ搭載、マニラで作ったマニラパンが出るらしい。



ぅゎ、やっぱキモマズ★

たまごとハムのぐじゃぐじゃパン。 一口でご馳走様。

朝だし眠いし、キム子には特に何も絡まず終了。

久しぶりに飛んだ~やっぱ着き心地爽やか。キャセイだね。

PALばっか乗ってたからよけい感じる。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, MNL NAIA3 / Manila Terminal 3
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.