NRT T1 / 成田ターミナル1 Tokyo Narita Terminal 1 DL / デルタ航空 Delta Airlines

2015 Oct 4 DL275 NRT MNL B747-400 C 搭乗・機内編

更新日:

【ゲート】
離婚寸前のDLとKE。仲良く隣のカウンター
IMG_5888
んで、ゲートに到着。
IMG_5889
toraお客様、こちらへ!

スポンサードリンク


抜き打ちセキュリティチェックに当選。。。。
女性担当だったけど、カナリ念入りにボディチェック、かばんの中もチェック、
あちこち拭きとってチェック。

おれ あの、、、、自分怪しいですか?
toraいいえ、前の方が終わったら、次に来た方が対象になるんです。
  ご協力ありがとうございます。

はぁ、、、なるほど。ツイてない。

【機内】
やっと乗れた。
IMG_5891
さぁー!アッパーでっせ!アッパー!
IMG_5892
メインデッキはエココンフォートだっけ。
アッパーはこんな。
通路広いな!
IMG_5893
奥にラスボスがいます。
お客さん全員に挨拶周り中。

ピンク、、、、あれ!?ピンク?
そんな色あったっけ?

ドア2にいたスッチーはこんな
IMG_5891
ふっつーのOLみたいな制服。

Youtubeとかで見る制服はこんなやつ。

いい画像が見つからなかったんだけど、
標準の制服は左のデルタリーナが着てるネイビー、
あと右のUSBBAが着てる赤いド派手なやつ。

ピンク、、、、、なにそれ。
DL_Pink
調べたら、母の日&乳がんプロモの制服らしい。
結構な、、、、お年のスッチーも着るのね。これ。アメリカンファッション、、、、解せぬ。

スポンサードリンク

【機材】
前回乗った時は前方スクリーンで映画っていうクソボロエコだったけど
今回はーN665US
DL
North Worst North West出身の26.2歳。
ボロボロ。。今回もクソボロじゃん。。。。

はい、もう説明いらんけど
IMG_5933
747-400、ジャンボね。

ボロジャンボといえば、
IMG_5897
蜂の巣アッパー。天井と窓枠が蜂の巣型。

シート周り
05
ビジネスだけあってメンテはちゃんとされてたね。

布団はWESTINの特別モデル。
IMG_5910
これめっちゃふかふかで寝心地いい!!(・∀・)イイ!!

トイレはやっぱボロい。
06
クソボロのくせにWifiが飛んでる!
07
1時間USD 8
到着までUSD 14
高くねぇ。。。?

機内エンタメも充実
IMG_5909
日本語も結構豊富。

【セーフティビデオ】
IMG_5904
まぁこれについては色々別で書こう。

オバピンクDLBBAが前に経って実演デモまでやってる。ノリノリ。

飛ぶ前に最終チェック。
IMG_5907
ついに4時間遅れまで拡大。
香港付いたら日付変わってるよwwwwww

機内食、写真が多すぎるから次にしよ。

-NRT T1 / 成田ターミナル1 Tokyo Narita Terminal 1, DL / デルタ航空 Delta Airlines
-, , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.