QR / カタール航空 Qatar Airways DOH / Doha Hamad International Airport

2015 Dec 05 QR1301 DOH CAI 77W バカタール航空、客層最悪

更新日:

前回、DXB-DOHの1時間フライトで結構イライラする客層に遭遇だったわけですが。。。。
やばい。もうカタール嫌いになりそう。
客層悪くてイライラするぜ。。。スッチーも酷い。
image
なんか、、、やたら評判のいい、いーかげんに書いた340-600 Qatar機。
あ、今回は777-300ERです。ショートなのに、なぜか。

スポンサードリンク


【ゲート】
えぇーっと、今回はぁー
D2。
IMG_6934
D2はぁー、ゲートが遠い。。。遠い。
と思ったら電車で追い抜かれた。Σ(゚д゚lll)ガーン
電車あるの気づかなかったぜ。。。既に半分くらい歩いてて、電車にももう乗れず。
IMG_6935
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
HKGのイミグレから70番くらいまで歩いた感じ。。。
IMG_6936
最果てD2。なんでこんな遠いとこに77W来るんだ。。。

【搭乗】
ドア2で乗ると、、、
うーん、中東っぽい女。グレーユニフォームだからリーダーっぽい。

おれ 俺の席、チャーリーだからこっちねー
っつったら
いぬ ( ゚Д゚)ハァ? みたいな顔で搭乗券鷲掴みにされて、
いぬ This way (こっち。)

んだこの女。クッソ感じわるい。

【機内】
本当にクソ客層悪い。。。勝手に後ろから移動してくる奴もいるし。
あれ、、、、、、俺の席にも中東BBAbutaが座っとる。

おれ お席違いますね?
buta あqswでrftgyふじこふじこ
おれ (てめぇ英語喋れねぇのかよ)
おれ Can I see your boarding pass? (ゆっくり)
隣のデブオッサンhitsujiがスッチー呼べとか言い出す。
(#゚Д゚)y-~~イライラ

おれ こいつ俺の席に座ってるんだけど。(搭乗券を見せる)
neko あらら。お客様、搭乗券を。
buta ふじこふじこ
neko 搭乗券、よろしいですか?
buta ふじこふじこ
neko BOARDING PASS!

スポンサードリンク

スッチー搭乗券を鷲掴み
neko あんたらAとBだからこっち。
hitsuji ニヤニヤ
で、このヴォケ2匹、席は動いたものの、まったく謝らねぇ。
ほんと中東系にイラつく。氏ね。氏ね。氏ね。
っていうか、エジプト人!!!!! (゚Д゚)ウゼェェェ
※世界3大ウザい国。インド・エジプト・モロッコ。

で、俺が座っても、デブは終始ひじかけ占領。氏ね。
image
まーたこのパターンだよ。

結局、我慢の限界で席移動した。。せっっかくExit Row取ってたのに。
IMG_6940
で、気づいた。
IMG_6942
この777、横10列。。。せめぇぇぇぇ!だからデブがハマるんだよ。。
以前、777の10列、787の9列、330の9列、って対決記事やりましたが、
結局全制覇しちゃった。
結論、どれもメチャクチャ狭いよ。デブがハマる。はみ出る。隣にデブ来たら最悪。

【機内食】
IMG_6944
チキンかラム。
うーん、チキン。
IMG_6945
はい、オープン
IMG_6946
これが、、、、美味い。
QRはエコの機内食イケてるんだね。いいよー

サラダはパスタサラダにオリーブオイル・中東っぽい味付け。
メインはチキンカレーみたいなやつ。CXと違って米がバリバリになってない。
左上、パンの下にはちっこいチョコとチーズ入り。
上中央、デザートのマンゴームースもウマーだった。

到着カード配られてた。
IMG_6943
相変わらずエジプトの入国カードって無駄だよなぁ。。。
航空会社のロゴそれぞれ入れて、カラー印刷、しかも結構厚い紙。
これ必要か?

【到着】
ランディング→タキシング→ゲートに入らず、、、、、停止。
!!!!
バシバシ立ち上がるエコ客。ぁー。なんと民度の低い。。。。

アナウンスで 「まだゲート着いてない」って言ってんだけどね。
スッチーキレる。

neko 座ってください!
neko 座ってください!!!
neko 座れー!!ヽ(`Д´#)ノ

いろいろなモヤモヤが解決した。
やっぱり客層が最悪だ。中国本土なんか比じゃないくらい最悪。
だから、スッチーも看守の如く動かないといけないわけだ。。。

これキャセイより酷いんじゃないかな。

着いたら着いたで、後ろの席の奴がダッシュで突進してくる。。。
IMG_6951
【総括】
(客)
・DOH-CAI線のYは客層が最悪。
・Exit Rowよりも、前方席に座る方がいい。後ろほど客層がヤバイ。
・あわよくば隣席ブロックしてくれたら最高。
・横にデブが来たら終了のお知らせ。

(サービス)
・QRはクルーの当たりハズレがカナリ激しい。書かなかったけど、タイ姉は感じよかった。
・たとえ紺服(平は赤紫)を着たマネージャーでも、愛想がいいのと極悪なのがいる。
・スッチーは看守モードになってるので、客への態度がチョー荒い。
・飯はウマい。

できればこの路線のエコにはもう乗りたくない。嫌すぎ。

到着編、これがまた長くなるので、また次回。

-QR / カタール航空 Qatar Airways, DOH / Doha Hamad International Airport
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.