CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

2015 Aug 20 CX934 MNL-HKGA33G Y→PY 鶴瓶!インボラ!搭乗前編

更新日:

さて、、、とっっっっても忙しい時期になりまして。
毎週連チャンで出国しますよ~。

で、一発目は先週のDrKと行く香港ね。まぁ、これは突発で決まったんですけども。

その翌週。2発目!!
飛行機乗るネタ書くの、久々な気がしますよww


【空港へ】
過去最悪の渋滞。
最短15分の距離が。。。90分かかった。。。。なんじゃこりゃ。最悪。

偶然拾ったタクシードライバーが当たりだったのがよかった。
tora Welcome to My Taxi! Hahahahaha!!!
とかいうオヤジ。ノリノリのラテン系。スペイン人みたいな。

渋滞でまっっっっったく車動かなくなったとき。。
tora なぁ、タバコ吸っていい?
IMG_3900
運転席から降りてタバコ吸うオヤジ。
はい、カオスマニラ★

tora ここ今日から駐車場らしいでっせーお客さん!!
おれ はいはい、わかったから早く空港連れてって、、、

で、やっとついたーーーーーーーーー!!!空いてれば15分の距離、90分かかった。。。マジありえん。

【チェックイン】
ネットで事前にしてた。
IMG_3883
みてー902も934もギッチギチ。どっちもA333だし。今日は熱いぞ!
IMG_3890
あ、そうです。ワタスがインボラ乞食です!!!!!!ダッフンダ!

CX902 / CX934
IMG_3891IMG_3892
PYが1列違うのよ~

シートコントローラー愛奈にダイレクトアタック。
おれ はぁーい!
hitsuji  はーい!こんばんわ!ゴメンナサイ!ちょ、いま無理なんです!!
   ビジネスクラスカウンターでお願いっっっ!!

シートコントローラーがテンパってる。これコントロールと乗継ヤバい日のパターン。

ビジネスカウンター行ったらクソ感じ悪い女。
おれ こんばんわ!
いぬ パスポート プリーズ
おれ 混んでる?
いぬ まぁまぁ。搭乗券です。お座席プレミアムエコノミーになりました。

スポンサードリンク

文章では伝えにくいんだが、なんでコイツ赤黒なの?ちょー感じ悪い。
IMG_3903
知ってるP子に余裕ができるの待ってたら

きゃー、もーやっだぁー!

派手なオバP登場、、、、、、フライトコントローラーのところで大騒ぎ。
あれ。里帰りスッチーか。相変わらず強いなーーー。

振り返るオバP。
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

やぁーだ!Mr. Nemoじゃない!!
予約課のオバPだった。

渋滞でさぁー!Makatiから3時間もかかったのよぉー!!!
  それで902乗れなくなっちゃったの!!!
おれ わかるー!!俺も1時間半かかったんだよ!!

そのままラウンジへ。
【ラウンジ】
おぉ!P風チーズブレッド!
IMG_3906
買い忘れても、ココで食えるよん。

IMG_3904
今日も担々麺マズい。
IMG_3907
日を変えて2度めのチャレンジだけど、マズい。やっぱこれダメだ。

もう一個何か食、、、、、、、
おれ あ"ーーーーーーーー!つるべ!
  あれじゃん、あれ、ダブルミリオン乗ってライフタイムダイヤ様になった鶴瓶師匠
  覚えてます??
saru 覚えてますよぉ~あなたもCX934かしら?今日はアップするわよー

鶴瓶覚えててくれた。イケメン変なキモい日本人だから覚えてたんだな!
予約課のオバPも合流。

マニラのダイヤ姫、ライフタイムダイヤの、つるべ様とディナーを食う。ラウンジ乞食★
IMG_3909
デザート
IMG_3914
マンゴープリン。ここデザートまで置いてて、品揃え豊富でいいんですよ~

ついでに「ピクチャーピクチャー!」(P子もP男もみんなよく言う)
IMG_3911
あーーーー、鶴瓶の顔出ししたい!

ちょっと。。。。すんごいDelayですよ。約1:15 Delay告知。
IMG_3905

neko ピンポーン、Mr. NemoP、ラウンジ受付までどうぞ

良い予感。次回に続く。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, MNL NAIA3 / Manila Terminal 3
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.