MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

2013 Dec 21 殺人事件@マニラ国際空港 T3

投稿日:

いやぁー、僕ね、Blog初めてまだ2ヶ月ちょっとしか経ってないんですよ。

それでコレ
フィリピン・マニラの空港で銃撃、4人死亡 (日本のCNNでも報道)
Mayor, wife shot dead at NAIA Terminal 3 (写真が多い)

写真を見る限り、Terminal3、GF、Arrivalの車寄せで殺られてます。
荷物載せるカートとか近くにあるし。

今回の事件、真相はまだ不明です。。

色々言いたいことはあるんですが、何が言いたいかっていうとですね、

フィリピンの銃殺人文化
・フィリピンではお金で拳銃が買えます。
・フィリピンでは殺し屋が3万円から雇えます。

スポンサードリンク

マニラ国際空港
・ニノイ・アキノ国際空港って言う名前ですが、
  ニノイ・アキノさんは現在のターミナル1で暗殺され、
  それを記念?して「マニラ国際空港」という名称が「ニノイ・アキノ国際空港」に変更されました。
  まぁ、ジョンFケネディ国際空港みたいなもんか。
・今回の殺人事件はターミナル3で起こりました。殺人のメッカです。

亡くなった町長
・ターミナル3=セブパシファック乗ってるのかよーだせぇ。と思ったんですが、
  PAXExpressというPALの子会社の航空会社もザンボアンガ-マニラ線で
  3タミを使ってたので、こっちかもしれない。

そして、僕、7日前5日前にここのターミナル使っていたという事実。

-MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.