CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific NRT T2 / 成田ターミナル2 Tokyo Narita Terminal 2

2013 Nov 5 CX451 NRT-TPE B773Z Y 初新新リージョとグイグイ日本人赤黒スッチー

投稿日:

両親を連れて
1) NRT-TPE-HKG-MNL
2) MNL-ICN-NRT
と移動します。家族旅行ってやつ

以前一度マニラに来ていて、
1)はマニラ発券の残り
2)はユナイテッドマイル発券の残り
という旅程。

【チェックイン】
午後発なのでまったり空港まで行き、チェックイン。
両親はCクラス、俺はYクラス。

451なら…ねぇ、あるでしょ!? と思いきや、Yのままでした。。

【ラウンジ】
鶴丸→カンガルー→CXとハシゴ
一家でラウンジ乞食、すいません。

一番いいのはカンガルーだと思います。遠いけど。
CXはもっと頑張りましょう。

鶴丸

受付女がバカ過ぎてキレそうになる。
俺:Y 金丸子
父:C 銀丸子
母:C 緑丸子
(こうやって並べると嫌な親子だな~)

3枚インビ渡してるのに、「えーっとぉー」とか言って悩んだ末に奥のオバハンに聞きに行く。
おれ「あの。入れるって知ってて着てるんですけど。」
buta「申し訳ありません。確認しますので。」
buta「申し訳ありません。どうぞお入りください。」

味噌汁が一番美味い。
右からかーちゃんの箸が伸びてきてる。
画像1

場所がわかりにくいカンガルーラウンジ

全然客いなかったので写真撮りまくりでした。
画像2

カンガルービール
画像12

鶴丸より多い日本酒コレクション5種。親父大喜び。
親父が瓶ごと席に持って行こうとしてた。すいません。。ちなみに、全制覇したらしい。
画像11画像5

なくなるかもしれないAAの新塗装が見れる。こっちのがカッコよくて好きだけどなー
画像10

シャワー
画像13画像15

スポンサードリンク

ジュリークのアメニティ。匂いはいいけど、質は普通。。
画像16

デザートはCXのアイスで。笑  めっちゃ人いた。カンガルー行って正解。夕方でTPEとHKG被るから?
画像17

AAは行けなかったけど、まぁ、、あれだからいいや。

【搭乗】
緑。。Y確定。

【機内】
じゃん、新新リージョ ZZZZZっ
画像19

39Dもバルクなんだけど、せまかった。。


画像20

オープンっ
チキン、和風
画像21

キャロットサラダ、硬すぎ。
メインは煮物が美味しかったけど、チキンはだめだめ。

Cが空いてたので、遊びに行ってみたりする。
母「なんだかこの椅子、しょぼいわねぇ。」

かーちゃん、ごめん、CXのNRT-TPEは機材がショボイんです。
空いてたし、新新リージョにちょこっと座らせてもらう。

んー、どのリージョよりもマシだけど、金払って乗るのは嫌。

CYの間のギャレーにいた赤黒スッチーが日本人だったので絡んでみる。

おれ「新しいビジネスなんですねーこの機材」
「そうなんですよ~」
おれ「でもあんまり良くないですね。747とか77Wに比べると。。リージョナルは。」
「ですよねー。まだ増えるんですよ。。。」
おれ「PYと変わらないですよね。笑」
「PYも色々あって。。タッチパネルじゃないモニターの機材あるんですよ。Yはタッチなのに、PYだけリモコン。」
おれ「えーーーーっなんで?」
「モニターが遠くなるからタッチパネルやめたんですって。」
おれ「………」

Pクルーの話とか、P人がいかにアレか、とかの話をして盛り上がる。

やたら共通点が多くて話の合う赤黒姉さんでした。
すっごいいい人で、かなり長い時間くっちゃべってしまった。
親父誕生日の話をしたらプレゼントもらったよ。ありがとー

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, NRT T2 / 成田ターミナル2 Tokyo Narita Terminal 2
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.