Chaos Life ■ブログ運営

Blog運営について、たまには真面目に考えた

更新日:

まぁ、、、たまには真面目な記事書いてみようかなーと。

2013年10月に始めたBlogも気づけば3年超えました。
こんなに長続きしたのは、たぶん自分が一番驚いてます。

テキトーに書きたいコト書いてたら、ある日ウルトラさんに見つかって、
その翌月頃にはウルトラさん、てっぺーさんと香港でマック食ってた。
少し経って都電オフがあって、そこでCXブロガー有名人の皆様、何人かの読者様に会えた。
マニラ在住の読者様にも会えたし、
マニラまで遊びに来るってときに、わざわざ連絡くれて、食事した読者様もいた。
友人に紹介したら、なぜかそのお父様が読者になったりもした。
世代を超えて、40代、50代、60代の読者様もいるし、直接会った人もいる。

こんな、しょーもないBlogを通して、これだけ沢山の人と繋がることができたのって、
すごいことだと思う。

あ、ついでに有名掲示板で名前出たりもした。
本名が出るのはどうかと思うけどね。
賛否両論意見を貰えるのって、これはこれで嬉しいことだと思う。
うちは、コメント少ないので。

スポンサードリンク

マニラに住むとか、飛行機に乗りまくるって、一般受け全くしないのね。
それを「面白い」「バカじゃねーの」つって、読んでくれる人がいることに
感謝しないとなー、と思うわけです。
色々ありますが、色々と得るものも多いので、頑張って更新は続けようと思います。

まだ書けてない記事がこんなに、、、、
- DRKとカウントダウンパーティ
- 馬カタール航空、えびちゃんと乗ってイライラ・(;´Д`)ゲロゲロ
- エティハド航空、機内でアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
- エジ航はやっぱりエジプト人によるエジプトの航空会社だった(´・ω・`)
- あんがい(・∀・)イイ!!んでないの?梅

頑張って書こう!おー!
image
とりあえず、今は馬カタールにすごくイライラしてる。

-Chaos Life, ■ブログ運営
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.