QR / カタール航空 Qatar Airways Thai Lifestyle 飛行機 キャラクター 風景

2017年上半期終了!やたら忙しいそして騒がしい6月末でした【ヘタクソな絵シリーズ】

投稿日:

早いもんで、2017年も折り返し地点まできてます。

期末のせいでクソ忙しいぜ。

スポンサードリンク

海外だと一年は1月始まり

4月から新年度〜なんて面倒なことないんですよ。1月に全部始まる。12月に締まる。
ってことで、6末はちょうど上期が終わって締めなんで忙しいんですね〜ほんとクッソ忙しいんです。

忙しいとこころにニュースの嵐

面倒なんで絵にしましたけれども

ここに書ききれなかったニュースもありますね。

スポンサードリンク

おれ
あークソ。一個一個取り上げてる暇ねぇよ。この雑な絵、4つのニュース絵だけで全部わかった人は偉い。

遅漏が追い打ちをかける

まぁご存知、今2016年12月のネタを書いてまして、盛大に遅れてる。さらに盛り返す気配もない。。。
そうです。。寄り道してる暇ないんですよ。くっだらねぇヘタクソな絵とか書く暇が。

おれ
まぉそういうわけで、ネタは多いけど追いついませんねぇ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

良い一日を。

-QR / カタール航空 Qatar Airways, Thai Lifestyle, 飛行機, キャラクター, 風景
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.