人物 Thai Lifestyle 風景

2017年ソンクラン★ヴァケーション!スタートしたよ

更新日:

タイの正月、ソンクラン。水掛祭りで有名ですね。

さて、ソンクランといえば連休です。

おれ
どーすんべ。

スポンサードリンク

ソンクラン参加したいけどせっかくの連休だから海外行きたい

数ヶ月前にこんなん書きましたけどね。

スポンサードリンク

人間っていうか、俺の頭は都合悪く出来ててですね、フィリピン時代は

おれ
ソンクランいいなぁぁぁぁ行きてぇー!でも普通の平日だし、週末だけ行こうにもフライトいっぱいで取れないじゃんクソ

とか言ってたんですが、いざタイに住んだら
おれ
せっかくの連休ずっとタイにいるなんてヤダヤダぁ〜

とかもうほんとに氏ね、なんですけれども。

まぁソンクラン3日開催に対して連休が一週間くらいあるんですね。これが悔しい。
(・д・)チッ

結局どうすんだ

防衛大臣
検討を重ねました結果、出国することと致しました。

そういうわけで

おれ
今リゾートなんで、どっかで更新止まっゃうかも。てへぺろ


おれ
ハッピーソンクラン★ぶいえーけーえーしーあいおーえーぬ!

先生
スペルはバカチョンって覚えるんだぞぉ〜

っていう先生いたなぁ〜いい先生だった。

-人物, Thai Lifestyle, 風景
-, , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.