人物 Thai Lifestyle

【ヘタクソな絵シリーズ】えびちゃんが持ってたホバーボードに乗ってきた。たのしいよ★ でも飛行機にはホバーボード載せられないので注意

更新日:

海外ライフスタイルブログ☆ CX902.com ☆ですから、今海外セレブに大人気!流行のホバーボードを特集します★

おれ
コラ、そこ、古いって言わない!!!

スポンサードリンク

ついにホバーボードに乗るチャンスが

なかなか乗る機会がないホバーボード

流行り始めてすぐ、マニラにいた頃なんですけど、金持ちP人が道端で乗ってたりする。店でも見かける。でもね、買ってもしょーがないじゃん。ちょっと乗ったら飽きそうだし。マニラでそんな乗れるとこ無いし。('A`)
バンコクも歩道ガタガタだから乗れない('A`)

ついにチャンス到来!!!

そういえば、こないだ、えびちゃん家遊びに行ったらですね、なんかホバーボード置いてあって。

おれ
ねぇねぇ、えびちゃんホバーボードすんの?なんかキャラじゃないんだけどwww

えびちゃん
ちげぇよ。それ知り合いが置いてったんだよ。

おれ
は?なんで?

えびちゃん
MBKで買って空港まで持ってったんだけど、リチウムバッテリーデカすぎて搭載拒否されたwwwww

おれ
うけるwwwwww

えびちゃん
それでしばらくお預かりに。ねもぴー遊んでいいよ

おれ
マジー、乗ってみたかったんだよねーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

スポンサードリンク

ホバーボードは飛行機に載せられません

リチウムイオンバッテリーのすんげーデカイの積んであるらしくて、炎上の恐れがあるから積めないんだって。海外で買うほうが安いけど、ホバーボードは日本に持って帰れなくなるので注意ですよ!!!!
どこのエアラインもだけど、機内持込も、預入も不可。ってことでどうやっても載せられない。

乗ってみる

案外しょっぱなは乗るの難しいのね。キャーキャー言ってるうちに乗り慣れてくるんだけども。15分くらい遊んでたら使えるようになったヨ。

絵日記


えびちゃんがもってた、ほばーぼーどにのったよ。たのしかったよ。

おれ
新作のダメーシア、ダメ金魚Tシャツがポイントです★

ついでに聞いてみる

おれ
ねぇねぇ、読者から「エビブログの更新」がry

えびちゃん
あーはいはい、そのうち書きますから。

おれ
問い合わせがね、おれのとこry

えびちゃん
はいはい、今は月刊エビブログですから、そんなに更新期待すんな。

代わりと言ってはなんですが、日刊cx902がオススメです☆

はい、というわけで、http://marcoflyer.com/の更新は気長に待ちましょう。その代わりと言ってはなんですが、日刊ゲンダイ、じゃないや、夕刊フジ、じゃなくって、日刊CX902でも読んでね★
社会派記事も書いてますヨ。

-人物, Thai Lifestyle
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.