人物 ■ブログ運営 ■off会

Blogの読者(69歳)が遊びに来た件、、、をヘタクソな絵で描く 2016 Aug

投稿日:

バンコクの人気ってすごい。
フィリピン時代なんて、3年いて読者に会えたのなんて片手で数えるほどだったんですが(っていうか、誰も来ない。)、バンコクすごいわ、、、もう数が半端ない。えびちゃんもそんなコト言ってたね。
まぁそういうわけで、ごめんなさい、読者に会ったネタと、読者からの頂きものネタは、一部省略します。既に一部省略してたんだけれども、数が多すぎるよぉ、、、、、、ゴメンネ。

これだけ書いても全然執筆終わらないんだもん。。。相変わらず遅漏。アヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

スポンサードリンク

とある友人経由でOFFのお誘いが

友人
ねぇねぇ、会いたがってる人がいるんだけど。

おれ
誰?

友人
読者。毎朝読んでるってw

おれ
え?

友人
69さい

おれ
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、まぁ二つ返事でお会いすることになりました。

OFF会 in しーすー

こないだ紹介されてたお寿司屋さんに行きましょう、なんて言われまして。


おれ
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 久々のシースーやぁー

お土産を渡す

おれ
あのぉ、コレつまらない物ですが。


おれ
エチオピア子のポーチです。

読者(69歳)
わぁー!いいの?ピア子のポーチもらっちゃっていいの!?

すごく喜んでもらえました。

スポンサードリンク

ついでにお誕生日だっていうので、

ヘタクソな絵を描いてお渡ししといた。ちょっと似てるけど、ヘタクソなのでOKってことで了承済みw

おれ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
お誕生日おめでと~

質問コーナー

読者(69歳)
あのぉ、、、、質問があります

おれ
はい、なんでしょう!?

読者(69歳)
ふじこふじこ、ってなんですか?

おれ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
めっちゃBlog読んでるwwwwwww

読者(69歳)
そんなに面白かった?

おれ
えぇ。ふじこふじこ、はですね、イッパイイッパイになって何言ってるかわからない混乱状態で発する言葉にならない言葉のことです。ネットスラングですねぇ。

読者(69歳)
あぁー



読者(69歳)
へぇ~~~~勉強になります!!!

と、非常におもしろいオジサンでした。

おれ
また来てね~

-人物, ■ブログ運営, ■off会
-, , , , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.