UA / ユナイテッド航空 United Airlines

2014 Jan 27 ユナイテッドマイレージプラス改悪事件 125,000マイル消費

投稿日:

少し前にちゃんと告知して値上げしたUnited。Deltaよりは評価できるけど。
2/1からマイル数値上げ、って言ってたけど2/3に延期したそうな。明日で最後ですよー

1月末、しょっちゅうシステムダウンしてたもんね。笑
交換できないってクレーム殺到したんじゃないか。


さて、マニラって特殊な場所でねぇ。東南アジアでも北にあって、日本から近い。

マニラ-日本 って交換すると勿体無い。タイ経由で日本とかもう行きたくないし。
(日本は日本でできるだけ長く帰国したい。)
東南アジア間は近すぎてこれまた勿体無い。しかもチケット買うと安い。
オセアニアはマイル数が割高。
ヨーロッパかアメリカだな。

っつーわけでヨーロッパに決めました。

で。予約はこんな感じに

画像1

たいぶ先だけど、楽しい旅行になりそう。

1) MNL-BKK MNLのTG極小うんこラウンジ、TGボロ330の巻

スポンサードリンク

BKK 55分トランジット!! 間に合うのカーの巻
         MNL-BKKって遅延常連路線。乗り過ごしてタイでまったりしタイ

2) BKK-DXB 6時間の中距離線、どうなるカーの巻

DXB 6時間のパワードバイ、何ができるカーの巻

3) DXB-VIE まったく搭乗ブログが出てこない、オーストリアンの767新型ビジネスをエンジョイの巻

VIE 観光(ネタあるのか?)

スタアラのEurope Airpassを使ってヨーロッパ巡り 。どこに行こうか!?
・コペンハーゲン、人魚姫の像 (世界3大がっかり)
・ブリュッセル、ションベン小僧(世界3大がっかり)
このあたりが候補です

IST 観光

4) IST-KUL トルコ航空330新ビジネスに乗れるのか!?(機材変更多発路線、340だとボロビジ)の巻

KUL ホテルで寝るだけになるのか、何かするのか、何もないけどの巻

5) KUL-TPE BRの鼎泰豊を楽しむ! の巻

TPE ホテルで寝るだけになるのか、何かするのか の巻

6) TPE-MNL 747-400Combi ボロレア機材、の巻

MNL 体力は残っているのか の巻

-UA / ユナイテッド航空 United Airlines
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.