■旅行 中東・アフリカ

2014 Feb 14 ヨーロッパ周遊するなら何アライアンス? 国別加入アライアンスマップ

更新日:

バレンタインデーですね。
フィリピンでは男性が女性に花を送るのが一般的なようです。

こういう時は「え? 俺日本人だから。」 とドライに交わすのクールですねっ


こないだ予約入れたヨーロッパ旅行の、周遊分を検討してます。
迷うね。どこの国に行こうか。何航空に乗ろうか。

2014-02-14_005429

         ↑まだ考え中
スタアラのWEBサイト、金かかってんね。この予約画面ちょー楽しい。

ところでヨーロッパってどの国がどこにあって、何アライアンスだか、
イマイチ覚えられないんですよ。
理系出身のお馬鹿さんなもんで、、、チリとかレキシとか苦手なんです。

どこのアライアンスでヨーロッパ周遊チケットを買おうか。
ってわけで、自分用メモ作っちゃいました。
フォトショスキルとかないんで、日曜日1日かかった。リア充じゃね?

スポンサードリンク

赤 : ワンワールド (JAL色)
青 : スターアライアンス (ANA色)
緑 : スカイチーム (余った色)

Europe_20140214

ん~やっぱりスタアラが多い。

ついでだから日本を含む、アジア
EastAsia

ワンワールド弱っ
フィリピンは白ですよ~
ガルーダがスカチー入りしたけど、やっぱり危険度的にはスカチーが似合うんじゃないか。

間違ってたらご指摘願います。
てきとーにうわーって作ったものなので、、、お手柔らかに。
目がチカチカするギラギラ配色なのは、作った奴の頭がおかしいからです。気が向いたら直します。

-■旅行 中東・アフリカ

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.