★★★★★ Hotels in Philippines

2014 Feb 22 EDSA Shangrila その2 ランチから戻って、またガッカリ

投稿日:

つづき。その1はコチラ

さて、ランチから戻りまして。

ちなみにお部屋はツインタワービューでした。
画像1
画像2
↑たぶんマニラ唯一のツインタワー。

夜は光ります。
画像9

コンドミニアムらしい。


さて、ランチから戻りました。
ウェルカムフルーツ食い終わった皿そのままなんだけど。
机裏だけ拭いて終わりかよ。雑!!!!!!▼がっかり

パソコンして。

はっ!!!!!!!!!!!!!!!
膝が白い▼超がっかり

机下を見ると、雑に拭いてある。
雑なんだよ。フィリピンかよ!!
フィリピンでした。

(この時の写真撮り忘れた。。。。)

電話。。

おれ「マネージャーさんを…」
tora「はい。」

転送

hitsuji「マネージャーですー」
おれ「また汚れた。どうなっとんじゃい」
hitsuji「えぇ? また? ランドリー係と掃除係を送りますので。」▼がっかり

優しい僕は
「自分で見に来いよ。掃除が雑なんだよ。」
とは言いません。掃除が気になったので。

コンコン
「ランドリーです。」
おれ「何度もすいませんね。お願いします。どのくらいかかります?」
「エクスプレスで4時間ほど」
おれ「嫌です。」
「ドライで1時間程度で」
おれ「それでお願いします。」

スポンサードリンク

結局30分くらいで返ってきた。
ランドリースタッフの方、本当にありがとう。
仕事が早くて丁寧で最高です。☆WOW

コンコン
「掃除です。さー」

こいつか。。。

おれ「この机の裏、ちゃんと拭いた? またパンツ汚れたんだけど。」
「ちゃんと拭くさー」

バスローブの僕がガン見している中で一生懸命拭いてくれる。ありがとう。

「終わったサー。」
おれ「ありがとう。帰ってよし。」

画像15

ざつ。
余裕でまだ汚れてっから。▼▼▼スーパーがっかり

もう一生綺麗にならないと思ったので、これ以上クレーム言うのやめました。
そのうちメールで評価シート送られてくると思うし。

気を取り直して入浴2回目

風呂で読書とか久しぶりにしました。マジ最高です。湯船最高!!!!☆WOW

風呂の電話が鳴る
hitsuji「マネージャーですー。ノープロブレムかしら?」
おれ「うん。もういいよ。」  (何言っても無駄だろ。どーでもいいや)
hitsuji「はーい。どうもー」

さらに風呂の電話が鳴る
tora「カスタマーサービスです。ノープロブレムかしら?」
おれ「もうない。大丈夫。ありがとう。」

しつけぇ。。

その後、P人と遊びに行って部屋に戻って入浴3回目して寝ましたとさ。

-★★★★★, Hotels in Philippines
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.