人物 Thai Lifestyle キャラクター ■ブログ運営

【ヘタクソな絵シリーズ】5月病。やる気出ないわ。こいのぼり。

投稿日:

5月ですねぇ。もう1/3過ぎましたが。

日本の皆様も連休終わってあーあー、な感じになってるんでしょうか。まぁこちとらソンクラン連休終わって約1ヶ月。とっくに5月病突入してます。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

スポンサードリンク

今日は絵でいかせてぇー

ネタ切れではない

どっちかっつーと記事は大量ストックがあって、いくらでも気合入れれば書けちゃうんですが、、、、次回作が結構ヘヴィー、というか、気合入れて書きたいネタ。でも、どうも筆が乗らないので、絵にします。

おれ
絵はいいよねぇ。絵だけで更新できるからねぇ。ヘタクソなのに。

次回作はなに?

クアラルンプール発券で、バンコクに戻るつったらアレですよ。あの、以遠のアレ

スポンサードリンク

あといくつかエアラインニュースが上がってるのでピックアップしたいけど、そんな気力もないわー
読者タレコミも何件かあって、ぜひ取り上げたいんだけど、、、いやぁ気力が、、、

5月病ってなんだっけ

あれでしょ、鬱でしょ?俺みたいに真面目な人は鬱になるんですよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁそういうわけで絵

絵です。タイトル、5月病。
5月病
まぁみなさま、週末までがんばりましょう。週末も仕事の人は、まぁがんばりましょう。イェェェェェェェェェェェェイ!!!!!

おれ
ところで、タイトルが美しい5-7-5になってることに気づいた人★えくせれんと★

-人物, Thai Lifestyle, キャラクター, ■ブログ運営
-, , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.