Canbodia / Siem Reap

2015 Aug 01-02 パワーアンコールワット観光!

更新日:

行って、見て、分かった。
俺、ここそんな好きじゃないや。こないだ行った(,,゚Д゚)ミャンマー!の方が好き。

ってわけで今回は雑です。

覚えてますか、この人達。
JIBUNSAGASHI_2JIBUNSAGASHI_1

若手美人、全面協力で書いた自分探し女子。

こういう人がよく言うじゃないですか。
「アンコールワット見たらぁー、私の悩みなんてちっぽけに思えっちゃってぇー。」
いいですね。どーってことない悩みしかないスイーツ()笑は。

私の悩みはちっぽけではないので、何も解決しませんでした★

【トゥクトゥク】
ホテルの前でスタンバってる。価格交渉して乗る。
1人目とは喧嘩して交渉決裂、2人目の運ちゃん。
IMG_3362
で、観光地に行くと、トゥクトゥクだらけで見失うので、写メっておきましょう。
今日の足、、オレンジ号。

【ゲート】
トゥクトゥクの運ちゃんに「チケット買ったか?」聞かれる。
ない人はもれなくここを経由。
チケット売り場。
11
カメラがあって、写真付きの入場券ができる。すげー。
にしても、、3日入場チケットで、USD40って高くねぇ?

スポンサードリンク

【アンコールワット遺跡群めぐり】
名前があれなんで、雑に書きます。
アンコールワット本家。
12
上まで上がる。ぜぇぜぇする。
13
ちなみに、上まで上がるには並ぶ必要がある。中国人が列を作ってて感動。
14
栃木県
大島一郎
一七四三
IMG_3299
日本の恥。本当に恥。
普通の日本人なら「やってはイケナイ」ことの判断つくと思うんだが。

つづきましてー、遺跡群
15
16
暑い。
17
顔、でかい。
18
この建物も修繕されてるけど、補強中。
19
さてコレが有名なトゥームレイダーのやつです。
20
ここも中国人だらけだった。疲れた。

帰る。
IMG_3434
ホテルで休憩して、そのまま空港まで行く。
IMG_3458
そういえば、トゥクトゥクをお一人様で貸しきってる人、ほとんど見かけなかったわーw
アンコールワット旅行終了です。

-Canbodia / Siem Reap
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.