人物

難解!略語解説-AとBのつかいわけ-ブログに頻発する略語をわかりやすく解説します

更新日:

みなさんこんにちは。
inuhk
今日はインターネットの世界に頻出する、難解な略語を解説いたします。
先生はゲーハーです。

スポンサードリンク

略語解説 スタート

はい。ゲーハーはハゲのことですね。GHと略されます。
なるほど、ゲーハー拓様ですね。

AとBのつかいわけ

今日はAとBのつかいわけですね。一気に御覧ください。
inuhk2
はい、画面に出ているとおりですね。
AとBだけでこんなにバリエーションが豊富なんですね。

スポンサードリンク

AA アメリカン航空
AB エア・ベルリン
BA ブリティッシュ・エアウェイズ
BB シーボーンエアラインズ

BBA ババァ
ABBA アメリカンババァ
BBBA ブリティッシュババァ
CBBA カナディアンババァ (応用)

AABBA アメリカン航空 ババァ
BABBA ブリティッシュエアウェイズ ババァ

BBBBBA すんごいババァ
BKSBBA すんごい発券してるババァ (爆走ババァ)
KSBBA クソババァ

ポイント

BBAはだいたいどんな単語につけても使えますね。
好きな単語につけて応用してみましょう。KBBA、JBBA、JLBBA、ANABBA、

反省会

はい、久々の雑な絵一本で済ませちゃうパターンでした。アヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
BBAって乱発してたら、DIA姫が使いだしてちょっと罪悪感が残りました。と思ったら、読者自らBBAって名乗ってる人だったり、BBAを自称してるブロガーだったりが出てきて、あー、BBAってもうバンバン使っていいようになってきたんだなー、と時代を感じました。
そういうわけで、URLもそういう感じになっております★

-人物
-, , , , , , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.