人様のブログ 人物

母の日ですよ。Happy Mother's Day 2017

投稿日:

朝便でこれだそうと思ってたのにうっかりしてました。

ハッピーマザーズデー★

スポンサードリンク

母の日ですよ

毎年恒例いろんなメディアで気づく

正直日本の母の日はアピール弱い。メディアは必死でも、日本人はついてきてないよね。。。フィリピンだのタイだの(主にフィリピン)は、めちゃくちゃ家族が大事な国民性で、10歳でも20歳でも30歳でも「ママだいすきー」つってFBだのインスタにアップするんですね。男も女も。今夜はファミリーでレストランいっぱいのはず。

女子
うわ( ´Д`)キモッ
マザコンじゃん。

とはならないんだよな~。日本のマザコンとは質が違うからね。。。。

まぁ俺がやったら周囲からドン引きされるか、ネタ認定されると思いますが。実の母親ですらドン引きするだろうなぁ。

代わりにえびちゃんの母ちゃんにメッセージしよう

なぜかえびちゃんのお母さんと交流があってですね。とりあえずメッセージしといた。

おれ
母の日ですねー★いつまでもお元気で!!

えび母
ありがとー

ヘタクソな絵「母の日」

ガキのころ描いた絵を載せます。

嘘です。さっき2分で描きました。まぁガキのころでも、せいぜいこんな絵だったと思うわ。

おれ
うわーゲロヘタ。文字は左手で書いた。

スポンサードリンク

えびちゃんのお母さんに贈っておこう

実の母親にはとても送れないので、かわりにえびちゃんのお母さんに送ります。

おれ
母の日のメッセージカード送ります。

えび母
('A`)

さぞ迷惑だったでしょうね。ごめんね。
おれ
いやー、実の母親には照れるし送れないよねー

えび母
うん、絶対送るなよ。

おれ
だよね。イロイロ心配されるよね。

えび母
うん。間違いない。

あ、まぁ、そういうわけで、年に一度くらいかーちゃんにありがとうを言いましょう。ハッピーマザーズデー★
ちなみにえびちゃんは何かをプレゼントするらしい。良いヤツだなぁ。

-人様のブログ, 人物
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.