NH / 全日空 ANA 人物 キャラクター

★祝★丑年★2021年明けましておめでとうございます★けあ★ぷろみす★

更新日:

はい、明けましておめでとうございます★お正月恒例のご挨拶ネタです。

あけおめ★ことよろ★けあ★ぷろみす★

スポンサードリンク

今年は丑年っ

お正月恒例のアレ

おれ
いやぁー、Blog始めたのが2013年、年賀あいさつのヘタクソな絵描き始めたのが2015年の正月。はやくも6回目のお正月だよ!!すげー!!!!

っつーわけで、年始のご挨拶でも振り返ってみようか。

2015年 未年 ひつじ年


おれ
めちゃくちゃ初期の絵。ヘッタクソだなぁーーーー。まぁ今でもヘタクソですけれども。

2016年 申年 さる年


おれ
だいぶ背伸びして描いた猿。まぁヘタクソなんですけれども。

2017年 酉年 とり年


おれ
この辺の年から日系Disり日系エアラインへのリスペクトネタが増えたんだね★ふぁいぶすたー★えくせれんと★ぶろぐ★の走りだね。

2018年 丑年 いぬ年


おれ
この年は偶然エジプト行ってて、イヌの神様アヌビスをフューチャーしたんだったねー。エジプトいきてぇー。

ボツネタ、ひどいヘタクソなイヌ


越尾ピア子
ヘタクソ

2019年 亥年 いのしし年


おれ
いのしし年。もうさぁー、イノシシとか縁がなさすぎて絵的にもおもしろくないし、困って、、、、最終的にBBAが大活躍。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

BBA
いらっしゃいませぇーおほほほほほほh

スポンサードリンク

2020年 子年 ねずみ年


おれ
2020年もはやJBBBA頼み。あー。もうしゃーないよね。ネズミは絵的に弱すぎる、、、

BBA
明けましておめでとうございますぅ~おほほほほほほh

2021年 丑年 うし年

おれ
さぁ、そういうわけでウシ年だよ。うしーうしー

丑年、今年のお年賀挨拶コンセプトを考える、、、、

2020年を振り返る

おれ
2020年といえば、まぁーコロナですけれども。エアライン業界的には、、、、、やっぱアレだよな。


えーえぬえー★けあ★ぷろみす
おれ
いやぁ、これ抜きで2020年は語れないよねぇーーー。

今年のお正月はノリノリのあの会社にあやかって、、、

やっぱり調子のイイ大企業のパワーに乗っかるのは大事だよね。うんうん。世界に羽ばたく、何年連続だか知りませんけれども。

おれ
ふぁいぶすたー★ぱわー★にあやかろうっアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ヘタクソな絵「ふぁいぶすたー★丑年★けあ★ぷろみす」

ふぁいぶすたー★といえば、あのひと

おれ
ちょっとさー、前回描いたアレ解像度低いし、下手だし、ちょっと描き直そうかなぁーと。


おれ
あー、、、うーん、、、、まぁいっか。

ブルーサンタに★いんすぱいあー★されて

えーえぬえーがクリスマスに毎年やる意味不明なイベント。


おれ
サンタクロースが青とか、もはや完全に意味不明なんだけどさぁ。

ヘタクソな絵「ふぁいぶすたー★丑年★けあ★ぷろみす」

ふぁいぶすたー★丑年★けあ★ぷろみす

おれ
すげーうまく描けたぁ~★今年はいい年になりそうだぞぉ~★

というわけで、コトヨロ

おれ
★ふぁいぶすたー★えくせれんと★えあらいん★ぶろぐ★2021年もよろしくおねがいしますぅ~

是非お読みくださいませぇ~おほほほほほほほh

-NH / 全日空 ANA, 人物, キャラクター
-, , , , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.