COVID-19 in Thai 武漢肺炎 NH / 全日空 ANA Chaos Thailand キャラクター ■映画

2020年振り返り!仕事納めやっと終わったよ('A`) ココ数年で初めて年末休みを取らなかった2020年終了!お世話になりまし(゚∀゚)

投稿日:

みなさま、本年もCX902をご覧いただきまして、ありがとうございました。
2021年もしょーもないBlogをどうぞよろしくお願いいたします。

いやぁー、今年は大変だったねぇ。

スポンサードリンク

ココ数年で初体験!年末休み取らなかった2020年

これまでの数年

そりゃ年末休みガッツリ取って、ココぞとばかりにバケーションで遠出していた。
でも日本の正月も好きだから、隔年で日本・海外って感じだったかなー。

2020年はスペシャル、、、、(・д・)チッ

全ては新型コロナウィルスのせい。いや、武漢肺炎(武漢ウィルス)のせいだ!!!

おれ
ほんと地獄の2020年だったね('A`) 早くワクチン広まれ。

1-3月期、いつもどおり飛びまくり

まだこんな状況じゃなかった1月から、ロングで北米に飛びまくってた。

おれ
マイルがっつり貯まりまくるくらい飛んだんだよなぁ。太平洋路線、楽しかったなぁー。

まぁ、このネタは追い追い。
JBBA
ご搭乗ありがとうございますぅ~おほほほほほh

4-6月期、旅行キャンセルまつり('A`)

予定されてた旅程ことごとくキャンセル連絡。会社によっちゃバウチャーにするだの、3ヶ月後だの半年後だの。。。返金されない('A`)。12月時点でだいたい精算できたんだけど、いくつかは残ってる、、、、

ブリティッシュ・エアウェイズ

元々持ってたロングは返金完了。うpバウチャーもね。

おれ
特典交換してたやつがバウチャーになっちゃったんだよなぁ。。。。一番ひどい。大量にあるから管理大変だし、電話でしかバウチャー使った予約作れないらしいぜ(・д・)チッ

エーゲ航空

ここは数年お世話になってるし、応援ってことで。いいよバウチャーで。

カタール航空

海外発券で往路だけ消化したチケット。ってことでこれは返金難しいから宙ぶらりんに。

おれ
有効期限が心配。いつになるんだ、あれ?

フィンエアー

こちらは海外発券の往復チケット。往路すら乗れずに残ってるんだけど、エラーチケットだったから返金したくない。使いたい!!

おれ
つーわけでこれは日付OPENになってるね。来年乗れるかなぁ。こっちはそもそも往路使ってないから、滞在MAX関係ないはず、、、、有効期限は猶予あるよね。

7-9月期、暇すぎて地獄('A`)

4月から地味な暮らししてたけど、ついに3ヶ月以上経過、悲しくなってくる。。。。

おれ
1ヶ月以上飛行機乗らないのってタイきて初めて、3ヶ月以上飛行機乗れない、海外行けないのなんて、、、、、、フィリピンで軟禁されてたころか。懐かしい地獄。


おれ
めっちゃ絵ヘタクソwww吐きそうww

スポンサードリンク

10-12月期、ヤケクソ

タイ国内旅行なんてあんま興味なかたんだけど、まぁせっかくタイいるんだしー。ホテルもバカ安だしー。ってことで国内旅行だのバンコクのホテルだの泊まってきた。

おれ
まぁ、、、、、若干虚しいよね。飛行機乗って着いて降りても、、、、タイなんだもん('A`)

やっと仕事納め2020

12/30までパッツンパッツン('A`)

タイって年末休みほぼ無いんだよね。大晦日と元日のみ、12/30までと、1/2から仕事、みたいな極悪スケジュールのところもあって。。。

おれ
休ませる気あんのかよコラ(・д・)チッ

まぁ、そこは毎年休みをガッツリとってバケーションしてたんですけれども。

今年は12/30までお仕事

おれ
めっちゃ働いちゃったー('A`)人生で初めて有給の翌年繰越しちゃったぜ。来年こそはロンバケとるぞーっ!!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

どーせ今年は休みだったとしても、バンコクにいるだけだしさー、だったら働くっていうか、まぁ12/30までなるとメールも大してこないから、あんまり仕事は、、、、、消化試合だな。

朗報!2021年タイの祝日追加っ!!

政府が中国人の祝日、春節だったかな、を祝日認定だのして、合計8日くらい祝日が増えるらしい。地域限定祝日があるから、実質5日プラスっぽい。にしても休み増えるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

クソ忙しくてBlog書けなかったぜ、、、

本当に忙しかった12月('A`)

12月に巻き上げでいろいろ記事書こうと思ったのにさー、全然書く暇なかった(・д・)チッ
まぁ、毎年恒例なんですけれども、、、、年末進行で全然Blog書く時間がなかったんだな('A`) よく12月に14本も書けたほうだなー。

おれ
まぁむしろ狂ったように毎日更新できてた頃はよかったよねぇ。来年も狂ったように更新したいぜ★

元々狂ってんだから安心しとけ

それでも新年のご挨拶は、、、ふふふ

もう仕込んだ。お正月のご挨拶ネタ。

おれ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 毎年恒例のアレ。なかなか悪くない出来だよ。お楽しみにぃ~

ヘタクソな絵
「とりあえず今年も1年お世話になりました。うまい! うまい! うまい!!」

映画みた

あの日本でも大人気の鬼滅の刃。バンコクでも映画やっててさー。観てきた。漫画で予習もしてね。

おれ
やべぇー、めっちゃ面白いじゃん。泣いた!!!

あ、ちなみに主人公は前半弱っちいので嫌いです。煉獄杏寿郎いいよね。キャラ立ちしてる。うまい。

いんすぴれーしょん★おぶ★じゃぱん

まぁそういうわけで、かんたんに映画から影響されて絵描いてみたよ。今年の締めってことで。

おれ
いんすぴれーしょん★せっと★すらいどばぁーーーーー

ヘタクソな絵「とりあえず今年も1年お世話になりました。うまい! うまい! うまい!!」


おれ
はいー、そういうわけで雑な絵描いてことしは締めマース。みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

あ、オレンジの遊覧船?なんかデッカイやつは来年来日できるといいね。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

おれ
えーえぬえーだいすきー。

-COVID-19 in Thai 武漢肺炎, NH / 全日空 ANA, Chaos Thailand, キャラクター, ■映画
-, , , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.